• ベストアンサー
  • 困ってます

7,000万円の戸建を購入するには

現在7,000万円の戸建物件の購入を検討しておりますが、現状から可能なのかどうかが知りたいです。 以下が現状です。 年収:1,300万円(妻:96万円※扶養) 頭金:2,000万円 この状態で7,000万円の物件の購入は可能でしょうか。 ローンは35年で考えております。

noname#222783

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数219
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

自分で計算しましょう。 アナタの返済能力を知りませんから・・・ http://home.gr.jp/athome/file/loankeisan.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

買うのは可能でしょうね 完済できるかは知りませんが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Saitar
  • ベストアンサー率41% (192/464)

あなたは何歳ですか?つまり、いつまで今の経済状態が維持できますか? それで、全ては決まります。 というか、ホンネで言えば、そんなことはネットにいくらでも転がっているローンシミュレーターで簡単に分かるでしょ。他人に聞くことじゃないです。 自慢か釣りですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!