• 締切済み

大原とTACの雰囲気について(TAC・大原進学された方へ)

先ほどTACについて過去の質問を見てきました。 ある回答者の方から(TAC進学経験者) 大原とTACの雰囲気が少し異なっていて,大原はみんな仲良しの学校で,TACは一部の勉強仲間を除いて,まわりはみんなライバルという感じです。 と書かれておりました。 私は大原通っておりました。(簿記講座) それで確かに広いし綺麗な学校と印象受けました。(学校できて間もない頃だからだと思いますけど。) ある事情があって途中辞めましたけど^^; 値段がすごく高かった(/_;) 本題の質問はTACは本当にまわりはみんなライバルという感じでしょうか? 余談:TACって株式会社なんですね。(学校法人かと思った)

noname#153138

みんなの回答

回答No.1

知人がタックに通っています。 けっこう年配の方も多いようで、人生かかっている雰囲気がただよってるそうです。それがやる気を出させたり強いプレッシャーになったりだそうです。

質問者

お礼

年配の方がいらっしゃるんですね。 どうもありがとうございました。