• ベストアンサー

女性に質問です

40代独身バツ無し うつ病治療の為、生活保護受給中で新聞配達をしています こんな私は恋愛対象になりますか? 悲観的にならず摂生して日々生活しています 率直な意見をお待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185365
noname#185365
回答No.4

全然恋愛対象ですよ。 私は、明るくて優しい方は基本好きです。 うつ病だったらなおさら近くにいて支えてあげたい、と思います私は。

noname#194795
質問者

お礼

回答ありがとうございます すごく励みになりました 恋愛を楽しみたいと思います

その他の回答 (3)

noname#164046
noname#164046
回答No.5

>40代独身バツ無し うつ病治療の為、生活保護受給中で新聞配達をしています 私は、こういうところを見て恋愛対象かどうかの判断はしません。。。 結婚となればまた違ってきますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり結婚は難しいですよね 彼女作りに励みます

noname#163900
noname#163900
回答No.3

対象になる人もいると思います。 恋愛はそれぞれですので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 付き合い方次第って事ですね 結婚は考えてないので素敵な彼女を見つけます

• iyukiko
回答No.1

女性に質問、ということは主さまは男性ですか? 私は共働きOKの31歳既婚ですが、やはり結婚相手には安定を求めてしまいます。 結婚ではなく恋愛、というだけなら対象になることもあるかと思います。 生活保護受給中、ということなのでデートもあまりできないと思いますし、今は病気を回復に向けてがんばる時。そんな時に支えになってくれる人がいたら気分も上がるし、いいですよね。 恋愛の先に結婚を見ないなら、恋愛対象としてみてくれる人はいるかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 恋愛なら可能性アリと言う事ですね やはり独り身は寂しいので彼女を作ります