• 締切済み

バイトの特権

皆さんが働いているバイト先の特権などあれば教えてください。 例でいうと マクドナルドは全商品30%OFFで提供してもらえる。 マクドナルドは新商品が出る前にお客様に味の質問をされた際 答えられるように試食をすることができる。 こんな感じでよろしくお願いします!!

• 経済

みんなの回答

• 19620205
回答No.3

娘がコンビニでバイトをしていた2年前は、期限切れの菓子パンをごっそりと貰って来ていました。合計定価1000円超の時もあり、良かったですよ。リーダー格のおばさんは、もっと貰っていたそうで、娘がぼやいていましたね。

回答No.2

コンビニでバイトしていた時に本当はだめだけど内緒で期限切れの弁当がもらえた。 貧乏学生の一人暮らしだったのでとても助かりました。

• seble
回答No.1

今はしらんけど、 すかいらーくは客席でも持ち帰りでも、全商品半額でした。 ただ、バイトは自分の店だけで社員は他の店でもOK. で、社員を連れて他店視察へGO--