• 締切済み

彼氏持ちを好きに

whu_chanの回答

  • whu_chan
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

僕の友人に言われたことですが、 「彼氏がいる女性を好きになることは、敵は彼氏だけだけど、  彼氏がいない女性を好きになることは、世界中の男が敵なんだぞ!!」 と。 実際、彼氏持ちというのは難しいでしょうが、 アドバイスとしては、 ・好きになることに理由はない。 ・彼氏を狙う前に、良い友達になる。(恋愛相談されるレベルぐらいの) ・そのカップルの状況が分からないけど、狙うとしたらケンカしてる時、もしくは別れ際。 ・女性はその人だけじゃないってことを、常に頭の中に置いておくこと。つまり他の人にも目を向けてみる。

関連するQ&A

  • 長毛種の猫ちゃん、定期的にシャンプーしてますか?

    うちの猫はヒマラヤンなんですが、抜け毛が半端じゃなくすごいです。 私の持ち物にはすべて猫の毛がついてて、朝起きるとまずうがいして喉に詰まった毛を吐き出す状態です。 他の猫ちゃんは定期的にシャンプーしてるんでしょうか? 猫は自分でグルーミングするから、あまり洗わない方がいいと言う意見もあるし、第一うちの子はお風呂が嫌いなのでうちは年に一度くらいしか入れません。 もっと洗ってあげた方がいいのでしょうか?

    • 締切済み
  • 彼氏がエロすぎてついていけるか不安です。

    まだ付き合って1ヶ月なんですけど、普段の彼はとても優しくて紳士的で、私にとっては全てにおいて完璧な彼氏です。 でも、ただ一つ、すごくエロくて恥ずかしくて困ってます。 エッチが終わった後はベッドが自分の汗でぐっしょりしてて、足とか手とかガクガクになってますし、恥ずかしい言葉をわざと言わせたり、恥ずかしい穴とかに手を入れられたり、本当に恥ずかしいんですけどやめてくれません。 むしろ恥ずかしがってるのを喜んでるフシがあります。 で、今週末彼氏の家に行くんですけど、どうやらコスプレをコレクションしてるらしく、してほしいみたいな事を言われ・・・ コスプレプレイ自体にそれほど抵抗はないんですが、未知の世界過ぎてどこまでエロいのか底が見えず、ちょっと不安です。 かなりエロいから、過去の女性経験も豊富なのかな,とか、遠距離なんで、もしかしてそのコスプレ、現在進行形で誰かが使ったりしてないかな?とか(それを着るなんて絶対嫌だし、過去に誰かが着てたヤツも嫌) あと、私はそんなにエロを実戦で知らない方なので、彼氏にとってどういう行動がベストなのかわかりません。 一緒にエロくなって私もガンガン攻めていく方がいいのか?(まだそんな余裕ないですけど) 彼にされるがままになっていた方がいいのか? まとまりのない文章で申し訳ありませんが、エロい男性は一般的に実際どうなのか、アドバイス頂けたら大変ありがたいです>< よろしくお願いします!!

  • 弱い自分

    複雑な環境で育ちました 自分を守るためつねに笑顔の癖、つねに笑っているようになりました だけど私は恵まれている幸せ者だとおもっていますほんとうに 22歳無職で大学は最近卒業しました 私はほんとうに繊細でアホで要領が悪く生きるのが難しいです 生きるモチベーション下がっています 唯一のモチベーションは親孝行したいということかもしれません あと可愛いが反抗的な猫 人がこわいです。傷つくのが怖いです。働かなくてはとあせりたくさんバイトの面接をうけて割りと受かります 働くのは嫌いじゃないのになぜ働けないのかわかりません… みなさんの生きるモチベーションは? モチベーションがなくても生きるのが普通かもしれないですが… まとまりのない文章ですがお許しください

  • 束縛彼氏が辛いです。別れたいのに別れれない

    私は17歳です。彼氏は20歳です。 20歳って大人だし包容力あるなぁとか思ってた頃が私にもありました(笑) 『◯◯して』って、のが多くてかなりうざいです。 『おやすみのちゅーゎ?』『好きって言って』『ハートつかって(絵文字の)』『まだ寝たらダメ』みたいな!?ほんと餓鬼かよってなる。 彼氏社会人でトラックの運転手だし暇らしいから昼間とかLINEくるんですよ。 それでこっちが授業中で返せんかったらめっちゃLINEしてるの!怒 だからぁぉあああぁ授業中だって!!!!とかなります。 彼氏多分自分に自信がないんだと思う。。 『本当に会いたいって思ってる?』とか言ってくるし… もう 辛いです。 私も押しに弱いというか… しっかりしてないのが悪いと思うんですけど。 前彼氏の車の中で押し倒されてヤりました。こんなとこで絶対嫌って言ったのに力じゃ勝てないし…結果しました。しかもゴムもなしに。 そんなことされて、絶対別れる!もういや!嫌い!ってなっても数日したら「妊娠してないしまぁ、あぁゆー体験もありかな♪愛されてんのかな」とかかんがえてるバカな自分がいます。 自分は便器かよ。糞が。それでいいわけないのに。。 多分いなくなったらさみしいと思う。 多分このまま別れられないんじゃないかって思う… でも つらいです。夜とかめっちゃ泣いてしまいます。。 涙枯れそう 対処方法教えて下さいお願いします。

  • 友達の彼氏にやきもちを焼いてしまいます。

    こんにちは。 私にはいつも仲良しの友達がいます。 お互い気兼ねすることなく、自然体でいられる唯一の存在で、私は親友だと思って接しています。 その子に、一年前から彼氏がいるのですが、その彼氏のことが嫌いで嫌いで仕方ありません。 ほかの友達の恋バナを聞いても羨ましくなったり、楽しくなって終わるのですが、そのこの彼氏とののろけ話を聞くとすごくイライラして、いつも怒ってキツく当たってしまいます。 二人が一緒に帰るって決まってる日も、自分と一緒に帰ってくれってしつこくいってしまったり、人を待つことが大嫌いな友達が彼氏だけは律儀に待っている姿を見ただけで「は?」ってなってしまいます。 私のそういう行動に対して彼女も「何で?」ってなってますし、実際それで3回くらい喧嘩になっているので、駄目だとは思っているのですが、どうしてもこのイライラを抑えられません。本当に衝動的に怒りをぶつけてしまうんです。その彼氏はすっごくうるさくて人の迷惑を考えないような人で、周りの人に嫌われています。私も全然どこが好きなのかわからないし、なぜか彼に本気でレズ扱いされて、友達との付き合いを制限されたこともあるので、全然好きになれません。 でも友達として、普通に幸せを喜んであげたいという気持ちもあるんです。でもなかなかできません。 どうすれば彼女の幸せを穏やかな気持ちで聞いてあげられると思いますか? 私はちゃんと片思いしている男の人がいますし、たぶんレズってわけではなくて、単純に大好きな友達が大嫌いな人と一緒にいるのが許せないだけだと思います。 何かアドバイスがあったら教えてください!

  • 彼女に好きとか会いたいっていうのって嫌ですか??

    彼氏は私に「俺のことどうなん?」「すきなん?」とか聞いてくるけど、 自分が聞かれると嫌なようです。 「いわされてる感」があって嫌らしく、らぶらぶしているときはやはり私も「私のことどうなん~?」(すき?とはきかかない)とか聞いてしまうのですが、「いってやらんとこう」とか意地悪なことを言います。 「きらいなん?」ときくと「いわない」とか言われて、私のテンションが落ち、電話口で無言状態になったことも。 電話を切る時とかは、私が自然と、好きって言ってほしいオーラをだしているようで、彼は「じゃあね!!きるから!」と早く切ろうとします。 今までの恋人は素直に言ってくれる人で、きかなくても節々でいってくれる人だったので、戸惑ってしまいます。本当にこの人は私を好きなんだろうか、って・・・ 一度、私にさめたことがあって、そのときには「言わされるの嫌やねん」「何でいわなあかんねん」といって、言ってくれませんでしたから(当時は、はずかしいのかなって思ってた)、なんか不安です。 最近はいちおうむこうも「らぶらぶやなー」と言っているので冷めてはいないと思うのですが、やはり言ってくれません。私のテンションががた落ちしたときは「嫌いじゃないかもしれんでー」という言い方をします。 また、私が「早く会いたいわ」というと「ははは」とメールが返ってくるだけで、「俺も会いたいなあ」とかいってくれません。 みなさんも、こんなもんなんでしょうか?

  • メアドを渡してスルーしたのに職場に来ました

    お互い相手の店に客として買い物に行くので、お互い顔はわかるけれど話したことはない関係でした。 私が気になっていたのでメアドを渡しに行きましたが勇気がなく一緒に行った友人が代わりに説明して渡してくれました。 メールが来て迷惑ではないですよと言われました、しかしメールが嫌いだと言われました。 迷惑でなければ友達になって欲しい、無理なら大丈夫です。 と送ったけど返事がなく やっぱり怪しまれたかと写メを送りました。 職場も明かしました。 これで私が誰かわかったはずです。 しかし返事はなく2日。 無理でも返事くれたらいいのにと思ってましたが もう迷惑でしかないと思い 『すみませんでした、なかったことにしてください。少しですがメールできて良かったです。それでは。』 と明るい感じで絵文字付きで送りました。 それでも返事はなかったです。 メアドも消して諦めました。 ところが1週間後お店に彼が来て話しかけてきました。 あなたと話したこともなかったし、誰かにメアドをもらったりしたこともなかったから戸惑った、軽い人かなと疑ったし、でも写メを見て自分が気になっていた人だからさらに混乱して、どうしたらいいかわからなかったと。。。 だから返事できず申し訳なかったと。今度ご飯にいきませんかと誘われました。 私は友達になれなくてもスルーは嫌でした。 メール嫌いでもNOくらい言えたはず。 今、嬉しいような、でも一度はスルーを続けて私から見切りをつけたし 無視が本当にムカついたし悲しかったのでどうしようか迷ってます。 どうしたらいいでしょうか。 きっと最初から私の職場と写メを送って正体を明かすか自分で渡せばこんなことにならなかったのかなぁと思います。 悪いのは私なんですが…。

  • 趣味による上達と飽き性

    絵描きです。 自分は絵を描き始めて4年という歳月を費やしてきた中で、アニメなどの版権やオリジナル作品をアナログで描いてはネットに公表し、評価を得ながら自分のモチベーションを維持してきました。「あなたには才能がある」という内容まで頂きとても充実した時間でした。しかしここ最近そのような評価を得ながらでも自分の描く絵に納得がいかないというか気にくわないことを度々生じさせてきて、絵を描かなかったり飽きて自分の才能をなかなかフルに発揮できなくなりました。今の自分は、絵を描いてるけど、楽しいと思ったり、心地よくなったりとそのような快適な時間をあまり持たなさ過ぎています。 するとこのようなサイクルが生じてきました。 絵を描く→飽きる→少し絵を描くのが楽しくなってきた→飽きる→結局絵を描く このようなことばかり続くなかで自分はこう思いました。「自分が今やってることに嫌気がさしてきているのか?」そう考えてしまうと、ほんとに自分が嫌いになり仕方がないです。 自分には忍耐があるのに、どうしてもうまく長続きしない、他の人から「上手いね」といわれてもそれを上手く自分の絵を楽しく描く糧がどうしても作れない。 正直最近絵を描きたくないと思うようにもなりました。 絵をやめたくない、楽しく描きたい、そのような簡単なこともこなせない自分がほんとに嫌いで鬱になる。 このように自分ではいくら改善しても改善できないこの腹立たしくも不思議な感覚をどうにか解消していきたいです。 何かアドバイスを頂けたらなと思います。 宜しくお願いします。

  • 悪口言わせてください

    主は中3。となりのデブの女がクソうるさくて迷惑です。そいつはよくクラスで恋バナとかを話してて自分も聞かれてたのでめんどって思って適当に言ったらあ自分が好きな人が言いふらされててもう学校行く気無くなりました。いや本当にこんなクズ野郎いるんだなと逆にかんしんしました。学校随分と行けそうにないので塾だけで大丈夫でしょうか?親は塾だけで大丈夫と言っております。もう女子が嫌いになって喋る気も無くなりました

  • 彼氏を傷つけてしまった※長文、支離滅裂です

    今日、最愛の人に別れを告げられました。 私が以前言ってしまった無神経な言葉が原因です。 その言葉とは「あなたのことは心の底から愛してるけどあなたの顔はあんまりタイプじゃない」です。 私は普段から無神経な冗談を言ってしまう悪い癖があり、今回の言葉もその一つでした。 彼は外見のことにコンプレックスを抱いていたのに、茶化してしまったのです。 外見を貶されるのはただでさえ悲しいだろうに、一番好きな女性からそれをされてしまった彼は、酷く傷ついたのでしょう。 「好きな人に言われたからなおさら辛い」と言っていました。 人としてこんなこと言うべきじゃなかったと、今はひどく反省しています。 彼はずっと一週間ほど悩んだ末、今日の別れ話に至ったそうです。 「私の無神経な言葉があなたを傷つけてしまったんだね。ごめんなさい」 彼が心情を打ち明けた時、私はそう言って傷つけてしまったことを謝りました。 「どうして嫌だったのならその場で言ってくれなかったの?」と聞くと、「溜め込んでしまう性格なんだ」とのこと。 もう二度とそんなことは言わないからもう一度だけチャンスをくれないか、と頼みましたが「もう決めたことだから」と言って彼は首を縦に振ろうとはしませんでした。 未来のことはわからない、また付き合うかもしれない、けれど今は一旦友達に戻ろうと、彼は言いました。 私のことが嫌いかと聞くと、嫌いなら友達に戻ろうなんて言わないと言いました。 私はあまりのショックに取り乱してしまい「友達に戻るなんて、そんなの耐えられない。別れたいなら私に嫌われるように振舞ってくれればよかったのに」とか「嘘つき。たった一言で無くなるような感情に愛なんて名前を付けないでよ、あなたは私のことなんか最初から愛してなかったんだよ」「私を幸せにするって約束したじゃない、幸せにするどころか不幸にしてる」「私を傷付けないって言ったのに…今までの人生であなたに一番傷付けられた」などと言ってしまいました。 彼を傷つけてしまったことを謝り続けるべきだったのに。 もう一度嫌いか聞くと嫌いじゃないと言われ、「どうして嫌いじゃないなんて言うの?いっそ嫌いと言ってくれたら諦めもつくものを」と言うと彼は「嘘は付けないから」とつぶやきました。 それに対して私は「愛してるって嘘は付けるのに、嫌いって嘘は付けないって言うの?」と言いました。 私は泣きました。 けれど彼はもっと泣きました。 彼は責める私に「返す言葉もない」というばかりで、そのことにどうしようもなく腹が立った私は「返す言葉もない、便利な言葉よねえ?本当は返す言葉を考えるのが面倒なんでしょう」とさらに責めてしまいました。 完全なる逆ギレです。 あの瞬間の私は本当にどうかしてました。怒鳴りつけるんじゃなくて淡々とした口調で以上のことを言ったんです、彼は私の豹変ぶりに驚いたことと思います。 普段は彼に対してニコニコデレデレして、「愛してるよ」が口癖みたいな私でしたから。 「もういたくないから帰る」と言って彼は立ち上がりました。 「逃げるの?」 「何とでも言えばいいよ」 「ねえ、私のこと、嫌い?」 その質問に、彼はとうとうこう答えました。 「……嫌い」 「そう。あなたは私のこと嫌いかもしれないけど私は」 彼は私の言葉を聞かずに立ち去りました。 ああ、きっと私のあの一言を聞いた時の彼は、こんな気持ちだったんだろうな。 彼の「嫌い」を聞いた瞬間、私は思いました。 苦しくて悲しくて、胸がギュッとしました。 あんな気持ちを私が彼に味わわせたのだと思うと、過去に戻って自分をぶん殴りたいです。 もしかしたら、もう彼は私の顔も見たくないほど嫌いかもしれません。 けれど、私は彼を愛することをやめられそうにありません。 始めての恋人でした。 まだ18歳なのに、私との将来まで考えてくれ、お母様に紹介してさえくれました。 心の弱い人ですが、その代わりに細やかな気遣いの出来る人です。 幼い恋と笑い飛ばされることでしょう。 けれど私は「男なんて他にいくらでもいる」なんて思えそうもありません。 食事も喉を通りませんでした。 彼に許してもらいたい、また以前のように愛して欲しい、と思うのは全部私のエゴです。 そう分かった上で、やっぱりその願望を捨てられません。 LINEで連絡をしましたが、既読がつきません。 LINEの電話も三回ほどかけましたが応答がありません。 LINEが普及したあとに出会った人なので、メアドも電話番号も知りません。 彼の親友であり私の友人でもある男の子にメアドと電話番号をLINEで聞きましたが、既読がつきません。 私は2人からブロックされているのかもしれません。 確かめようがないですが…(iPhoneはスタンププレゼントできませんよね?) 月曜日になれば学校で会えるかもしれません。 けれど彼は来ないかもしれません(そんなことを言っていたので)。 諦めずにアタックすればまた好きになってもらえるでしょうか? それとももう脈はないのでしょうか? 私が彼を愛することは、もう彼を苦しめるだけでしょうか?