• 締切済み

彼氏持ちを好きに

whu_chanの回答

• whu_chan
回答No.1

僕の友人に言われたことですが、 「彼氏がいる女性を好きになることは、敵は彼氏だけだけど、  彼氏がいない女性を好きになることは、世界中の男が敵なんだぞ!!」 と。 実際、彼氏持ちというのは難しいでしょうが、 アドバイスとしては、 ・好きになることに理由はない。 ・彼氏を狙う前に、良い友達になる。(恋愛相談されるレベルぐらいの) ・そのカップルの状況が分からないけど、狙うとしたらケンカしてる時、もしくは別れ際。 ・女性はその人だけじゃないってことを、常に頭の中に置いておくこと。つまり他の人にも目を向けてみる。