whu_chanのプロフィール

@whu_chan whu_chan
ありがとう数30
質問数11
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
62%

  • 登録日2011/07/22
  • 生理が遅れています。

    生理が遅れています。 前回の生理が9/22でした。私は大体28日周期で、前後しても1日くらいです。 生理予定日が10/19なのですが、22日になった今日でも生理がまだきていません。 一週間くらい遅れることはよくあると聞くのですが、私はそんなに遅れたことがありません。 彼氏とエッチしたのは10/10でそれ以降はしていません。 もしかしたら妊娠•••?と考えてしまい、今日検査薬を買って調べてみても陰性としか出ません。まだ検査するのは早すぎるかもしれませんが、気になって検査してしまいました。これは妊娠していないと思っていいのでしょうか? 彼氏とエッチする時は必ず避妊をしているし、今までに一度も生でしたことはありません。途中からつけるのではなく、ちゃんと挿入前につけています。 でも、確実に避妊できるわけではないと知ってはいますが、生理が遅れてるしで気になって仕方ありません。 生理予定日前より生理前のいつもの傾向はあります。 おりものの量は増えてるし、下腹や腰の辺りが痛くなったり重くなったり、イライラもするし、食欲旺盛になって、あー生理がくるって思っていたのですが、 その状態がずっと続いてるだけで生理がきません。 今月に入って気管支炎になり何回か病院に行き、ずっと薬を飲んでいました。それも関係あるのでしょうか? 今は妊娠を希望していません。不安で仕方ないです。妊娠の可能性はあるのでしょうか?急に生理周期が変わったり、今まで予定通りに来てたのに遅れたりすることはあるのですか? 回答お願いします。

  • 経験があまりない彼女への男性の気持ち

    私の母は、「好きで結婚までしたい(本気で好き)という男ができたら、 他の人で練習してHが上手くできるようになってから(体が開発されてから?)その人と付き合いなさい。 そうでないとそのうち飽きられて他の女のところへ行ってしまう」と言います。 男性に聞きたいのですが、やっぱり彼女がHが下手(というか、経験があまりない状態)だったらどう思いますか?楽しくないですか?面倒ですか?本音を教えてください。

  • 彼氏持ちを好きに

    彼氏がいる女の子を好きになりました。 たぶん、その子は自分が好きなことを勘付いてると思います。 というのも知り合って3か月ですが、最近勢いでメアドが書いてある紙を渡しました。 でも返信は来なかったです。 話したことがないというのではないです。席が向かい側なので話しかけたり話したり、たまに 恋バナ?してる仲です。そして、髪型とか持ち物などでちょっと変わったところがあると最初に 気が付いてくれます。 でも「メアド教えて」というと 「一方的だからなぁ~」と拒否?されました。 ホントは自分のこと嫌いなのかな?と思い、それとなく聞いてみましたが「嫌いじゃないよ」と言われました。 話しは少し変わりますが、自分絵を描くことが好きで彼女がリクエストしたジブリやらディズニーのキャラをよく書くのですが、 今日も「耳をすませば」に出てくる紳士な猫?を書いてと言われ休み時間書きました。 猫の絵だけじゃ余白がありすぎたので、思い切って絵の下「love you」と書いて渡したところ 「これはこの猫さんが言ってるんだよね?」と質問されました。ホントは自分なんですがね・・・ 何か全然まとまりがない文章で申し訳ないですが、アドバイスなどいただけたらお願いいたします。

  • 同じような経験のある方、男性のご意見待っています。

    私は20代半ばの女性です。 今年の3月頃友人の紹介で知り合った方と、9月に合コンで知り合った方同士が友人であることがわかりました。 紹介で知り合った方とはお付き合いすることなく、その場の雰囲気でキスをしてしまい、お互い気まずくなってその後連絡をとっていません。 今回合コンで知り合った方にそのことが知れているのではないかと思い、積極的になれません。 合コンで知り合った方ともだいぶ距離が縮まってきていただけあって、ショックです。 女の友人は「キスしただけならどうってことないよ」といいますが、皆さまのご意見をちょうだいしたいです。 この恋は諦めたほうがいいですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#163901
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 好きな人との身長差

    中学2年の女子です。 今、好きな人がいます。 でも私の好きな人は私よりも身長が低いんです・・・。 私は163cmぐらいで・・・。 男の人ってやっぱ、女の子が小さい方がいいんですかね? 教えてください!!!!! ホント今、背が小っちゃくなりたいです泣

    • ベストアンサー
    • noname#164195
    • 恋愛相談
    • 回答数5