• ベストアンサー

束縛彼氏が辛いです。別れたいのに別れれない

私は17歳です。彼氏は20歳です。 20歳って大人だし包容力あるなぁとか思ってた頃が私にもありました(笑) 『◯◯して』って、のが多くてかなりうざいです。 『おやすみのちゅーゎ?』『好きって言って』『ハートつかって(絵文字の)』『まだ寝たらダメ』みたいな!?ほんと餓鬼かよってなる。 彼氏社会人でトラックの運転手だし暇らしいから昼間とかLINEくるんですよ。 それでこっちが授業中で返せんかったらめっちゃLINEしてるの!怒 だからぁぉあああぁ授業中だって!!!!とかなります。 彼氏多分自分に自信がないんだと思う。。 『本当に会いたいって思ってる?』とか言ってくるし… もう 辛いです。 私も押しに弱いというか… しっかりしてないのが悪いと思うんですけど。 前彼氏の車の中で押し倒されてヤりました。こんなとこで絶対嫌って言ったのに力じゃ勝てないし…結果しました。しかもゴムもなしに。 そんなことされて、絶対別れる!もういや!嫌い!ってなっても数日したら「妊娠してないしまぁ、あぁゆー体験もありかな♪愛されてんのかな」とかかんがえてるバカな自分がいます。 自分は便器かよ。糞が。それでいいわけないのに。。 多分いなくなったらさみしいと思う。 多分このまま別れられないんじゃないかって思う… でも つらいです。夜とかめっちゃ泣いてしまいます。。 涙枯れそう 対処方法教えて下さいお願いします。

noname#243591
noname#243591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

貴女の家庭の事情はどうなの?お母さんに相談するのが一番いいと思うよ。 あのね、本当に貴女のことを愛している人は、貴女が嫌がることは絶対にしないんだよ。 その男は貴女なんか愛してないよ。 想像してみて。 妊娠してその男と結婚して、幸せになれる? 幸せになんかなれないよ。貴女も子供も虐待されるんじゃないかな。 どこで知り合った男か知らないけど、その男がどういう家庭で育った人物なのか知ってるの? よく分からない人と付き合うことはとても危険なことでもあるんだよ。 私はまだ貴女が高校生なので、貴女が寂しいなら付き合いを続けたら?なんて言えません。 やっぱり頑張ってその男との付き合いは止めないとダメだよ。 まだ高校生なんだから、男じゃなく、もっと色々な夢を持って、沢山勉強して視野を広くして下さいね。 くだらない男に捕まって、人生狂わせられないように、プライドを持って欲しいです。

noname#243591
質問者

お礼

あなたの文章をみて涙がでました。 活字だけで本当にないたの初めてかも… 愛されてないですよね…わかってるけど、私も別れようって思うけどなかなか別れれないんですよ(´・ω・`) 自分がヘタレ過ぎて…

その他の回答 (3)

回答No.4

絶対とは言えないけど、高確率で周りに自慢してると思いますよ。 女子高生と付き合ってる。とか、トラックでヤったとか。。 SAとかPAとかで、実際トラックの運ちゃん相手に商売してる外人さんとか多いみたいですよ。 でもオレは女子高生とヤった!みたいな。 自慢気に話してそうじゃないですか??

noname#243591
質問者

お礼

確かに…でも そんなの最低過ぎ(・皿・) 許せないですね、本当にそぉだったら怒

回答No.2

20の男は大人じゃないよ。精神年齢としては、あなたよりも 2歳下ってとこかな・・・ 子供がダダこねだしたと思って対処しましょう。 相手がイヤだと言う事をしちゃダメだよね? 相手は、どんな気持ちになると思う? 自分は、どうしたらいいと思う? と・・・ ところで、子供と付き合って楽しい?

noname#243591
質問者

お礼

年上だし大人だと思ってました涙 餓鬼と付き合っても嫌な思いすること多いだけだけど、別れれないです。 私餓鬼嫌いなんですよ、自分が餓鬼だから。なのに別れれないんです…

noname#194938
noname#194938
回答No.1

ここのお礼返さないみたいに、その勢いで彼氏も無視してりゃーいいじゃん。 100件近くの回答を無視出来るんだから、彼氏のLINE無視するぐらい余裕だろ?

noname#243591
質問者

お礼

御礼ってなんかあるんですか? そういうシステムだったんですねすみません(´;ω;`) 気をつけます。 既読無視はしないけど未読無視はするかな。。 確かに…気をつけます! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 束縛する彼氏についてです。

    束縛する彼氏についてです。 こんにちは。 前回の質問を読んでいただければ状況が分かるのですが、「このままじゃだめだ」と別れ話をしたのですが死ぬほど悲しくてあっちも号泣して引き止めてきて、結局彼氏と別れられませんでした。 やはり彼氏は私が「男を嫌うこと」ができるようになり、自分から男を避けることを望んでいて、それさえできればずっとずっと幸せにいっしょにいられる、と言っています。 正直男性と話さないことはもう苦痛ではなくなってしまい、彼氏以外の男性はいらない、彼氏さえいればいい。と考えてしまいます。 しかし、やはり街中で私が男性に一瞬でも注目してしまったりテレビを見ててもなんとも思わなかったりと、男性を完全に嫌うのは難しいです…。 「完全に男を嫌いになればテレビでだって男を見たくなくなるはず、街中で注目することもなくなるし、男を完全に自分から避けるようになるはず。自分から避けるようになったら絶対信用できる。いままで信用できなかったのは、君が自分からじゃなくて俺に言われてから避けてたから、本当に男に興味ないのかわからなかったから」と彼氏は言ってきます。 私は客観的にみておかしのもわかっているのですが本当に彼氏が大好きでずっとずっと一緒にいたいです…でも彼氏を信じて男性を嫌う努力をしてずっと一緒にいるのか、彼氏と別れ完全に自由になるのか迷っています… 大学卒業したら同棲、就職二年目で結婚しようと約束していてお互い将来のことをいつも話しています。本当に大好きで愛してるんです…とてもつらいです… みなさん助けてください、お願いします… いまから会うことになりました。どうすればいいんでしょう…

  • 彼氏の束縛

    私は今18歳で、付き合って1年10ヶ月になる彼氏が居ます。 付き合い初めて8ヶ月くらい経った頃からだんだんと嫉妬が強くなったのがわかりました。 最初は男と喋んないで!くらいでしたが、今となっては女の子の友達と遊ぶのも駄目な 環境になってしまいました。たまには女の友達とも遊びたいですが絶対心良く行かせてもらえないだろうし、遊べても頻繁に連絡を取るので携帯ばっかになってしまうと思います。 それなら友達にも迷惑かけるし...我慢。という方向になってしまいます。。 きっと好きだから我慢も出来ているのだとは思いますが、これから先が心配でなりません。 それから2人で遊んでいるときにlineなので友達とトークをしていると、携帯ばっか~~と不機嫌になったりもします。私のお財布やかばんの中を整理したがり勝手に中身をあさってみたり、要らないレシートを捨てたりしています。隠す事は有りませんが、やはり良い気はしません。家族の用事やバイト先の歓迎会などでさえ、あまり気持ちよく行かせてくれません。自分の思い通りにならないとすぐ拗ねたり怒ったり本当に厄介です。お風呂が長くて連絡が遅くなり不機になられたこともあります(笑) 少し長く付き合ってるから沢山思い出もあり、すぐ別れる!という決断はせずに我慢したり、喧嘩でも、事が小さく収まるように頑張ってる自分も居る気がします。 普段は本当に優しくて良い人なのですが、この先どうしたらいいのでしょうか。。 相手が自分を強く想ってくれている状態なので、別れの事少しでも考えている自分が悪い奴にしか思えませんが、将来の事を考えるとこのままだと駄目だ!と思うようになりました。 なにかアドバイスお願いします。。

  • 束縛する彼氏。

    束縛する彼氏。 いま私と彼氏は8月から付き合いはじめ1年3ヶ月になるのですが、最初の1ヶ月は私が元カレと二股をかけている状態で付き合っていました。彼氏は私が当時元カレがいたのを知っていて、付き合いました。 それだけでもつらい思いをさせてしまっていたのですが、私は12月ごろまで入っていたサークルの飲み会、泊まりで宅飲み、合宿などと、男友達と女友達との交流をつづけていました。 彼氏はサークルも入っていなく、女の子との交流もそこまでなく、嫉妬と不安で耐えられなくなり、だんだん束縛するようになりました。 私は彼氏に「男と連絡するなら別れて」「男と遊ぶなら別れて」と言われるたびに、「別れたくない」という思いで彼氏の言う通りにしてきました。 「自分がしたことの反省が足りないから一日中なにもしないで反省しろ」や「毎日1時間反省の時間をつくれ」などと言われたこともあります。 だんだんエスカレートし、いまでは ・男とは全く関わらない(授業やゼミでもダメ) ・電車は混んでて男との距離が充分とれないなら乗るな ・男を見るな ・男に近寄るな ・男の話(芸能人でも)は一切するな ・男のアドレス、マイミクすべて削除 ・女友達とでも下ネタは禁止 ・駅員や店員なども男は避けろ ・メールはすぐ返信 ・電話はすぐにでる ・父親と話すな(彼氏が嫌いだからだそうです) ・バイト(販売の接客業)でも男の客は冷たくして、見るな ・就活のイベントなどは女専用のに行け 他にもまだまだありますが、ここまで束縛されるようになってしまいました。毎日泣いて吐いて精神科で軽いうつ状態と言われたこともあります。 彼氏のことがほんとに大好きで、生まれて初めて死ぬほど好きになりました。彼氏もそれは同じみたいです。お互い結婚、同棲の計画まで立てています。 私は彼氏に悪いことをしてしまったのをほんとに反省しているからこそいままでだんだんと強くなる彼氏の束縛に応じてきました。 そしていま、彼氏に「テレビを見るな、男の曲をきくな」と言われています。芸能人でもなんでも男だったら大嫌いになれ、と。 私が彼氏の言う通りにすれば将来結婚して子供を産んで幸せに生活していけるのか?と考えたところ、どんどんエスカレートする束縛に不安になってしまい、別れようか迷っています。 彼氏のことがほんとに大好きで、いない毎日なんて考えられないけど別れたほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏を束縛している自分が嫌

    いま、高校生で彼とは1年ぐらい付き合ってます。 彼は高校も一緒で部活も一緒でいつも一緒でした。 だからなのか、彼が友達と遊びに行くとなったら すごくイライラします。それに寂しくなります。 別に私と遊んでくれないとかはなくデートは頻繁に行っている方です。なのにそんな気持ちになります。 彼はいっぱい友達がいて私はあまり友達がいない方です。むしろ友達がいなくて悩んでいるくらいです。 いつも彼が遊びに行くと言ってきたら私は「どうして?今日は電話するって言ったじゃん。別に行かなくてもいいんじゃない?それって本当に行く必要ある?」って言ってしまいます。自分でも最低だと思います。だって、私がこんなこと彼氏に言われたら絶対に怒ってます。 わかってるんです。ダメだって。嫌われる。別れちゃうって。でも、1人で過ごすのはあまりにも寂しいです。私も友達と遊ぼうと思ってもいません。 嫌なんです。こんな自分が。 変わりたいです。どうしたら快く行ってらっしゃい楽しんできてねって言えるんでしょうか。 しかも、このことで何回も喧嘩してしまいます。 彼の為にもどうしても変わりたいです。

  • 私には彼氏がいるんですが・・・

    私には彼氏がいるんですが・・・ からかうのが好きなのかしりませんがほんとにむかつきます! 人が話してるのに頭ツンツンしてきたり 俺の犬と同じ行動だ(笑)とか ほっぺめちゃひっぱられて こっちは痛い思いしてるのに「ぷにぷに」 とかいったり もうー!!むかつきます! この前なんて「やーい!ぽっちゃり!」といってきたんですよ!!! 自分で言ってはいけませんがそれほどふとってないですよ! しかも意味のわからない嘘とか冗談いうんです 毎回毎回記念日に「別れようか」っておくってきて最初は めちゃびっくりして「やだ!」って送ったんですが結局 「冗談だよ!爆笑」 とからかわれ最近では受け流す感じです。 冗談でも言っていいことと悪いことがあるじゃないですか・・ あと ほんとに少し前メールで「胸がない。もっとわかりやすくしてー」 などといい!貴様。怒 って感じです いきなり大きくなるわけないだろーって思いむかつきました! 昨日なんか「彼女なんだから心配するの当たり前でしょ」 って送ったら「彼女だったの?!いつの間に?!」 とかいうから私すごくびっくりとショックが大きく 「ひどい!よくわかった。じゃあね!」 と半泣きになりながらおくったら 「冗談が通じないなぁ・・・」ときました お前何様だよー!怒が内心です からかうのにも度合いがありますよね?! 逆にこっからもしかけてやりたいです! なんかいい方法ないですか? あと彼氏いったい何がしたいんでしょう? 私を怒らせたいんですか?!怒 よろしくお願いします .

  • 束縛されすぎて苦しい

    今、1つ年上の彼氏と同棲しているのですが、彼氏がとても私のことを束縛するので、苦しくて苦しくて耐えられません。 私は以前、トラックの運転手をしていたのですが、私がその仕事にとてもやりがいを感じている事や、 私がバツイチで、子供は元旦那に親権を取られてすごく悔しい思いをした事、いろんな事を話してお互いに理解した上で付き合うようになりました。 それが今、仕事は無理矢理辞めさせられ、毎月2回子供と会わせてもらってたのに、それも禁止させられ、友達と会う事や連絡するのも禁止、外出(買い物)も彼氏の許可を得ないと出られません。 私が自分の実家に遊びに行くのももちろん彼氏の許可が必要です。昼間、彼氏が仕事に行っているあいだは、やたらと監視の電話が掛かって来ます。 私は羽をむしり取られた籠の鳥 状態です。 そんな束縛が苦しくて別れて下さいと言ったら「別れるくらいならおまえを殺して俺も死ぬ」と脅され、怖くて二度と別れたいとは言えなくなってしまいました。 逃げたいけど、お金は彼氏が管理しているので一文無し。 実家の父は高齢という事もあり病気で入退院を繰り返しているので頼れません。 最近は、塞ぎ込みがちな私を見て「おまえは覇気がない。昔のような活き活きとした魅力が無い。」と言います。 私から生き甲斐や自由など何もかもを奪っておいて、そういう言い方をするのは非道いです。 彼氏は外面はとても良く、優しそうな雰囲気の人ですが家では何でも命令口調で、私は息が詰まりそうです。 話しても分かってもらえないので、死にたいとさえ思うようになりました。 私はもうどうしたらいいのか分かりません。 どうしたら、分かってもらえるようになると思いますか? 長々とすみません。でも本当に切羽詰まってます。 どうか、宜しくお願いいたします。

  • 束縛をしてくる彼氏のことで相談です…

    こんにちは。 以前束縛してくる彼氏のことでこちらで相談させて頂いた者です。http://sp.okwave.jp/qa/q8989057.html 現在、私は19歳の大学生。彼氏は13個年上の社会人(今は自営が失敗し、知人の仕事を手伝っているそうです) 今年の1月から交際をしており、今月で10カ月になります。20歳で同棲、大学卒業後結婚したいと言われております。 私の彼氏は前にも質問に記載させて頂いたようにかなり嫉妬心?が強く、過度な束縛をしてきます。幾つか例を挙げますと、 ・男友達全員削除(FacebookもTwitterもパスワードを教えること、グループのイイネ!も禁止、LINEは会う度チェック) ・飲み会禁止、サークル禁止 ・男性のいるバイト禁止(男性のいるバイト禁止なので最近まで私は女性だらけのアパレルで働いていました(・・;)しかしラストまで+残業があることに対して彼氏に愚痴を言われ 辞めろと言われてしまい、現在バイトはしておりません) ・女友達と遊ぶのでも「俺って後回しの存在?」と言う。 俺は友達と会う暇あったら○○に会いに行くのに。etc… 内緒で遊ぼうとしても彼氏から毎日不定期に何度かLINE電話がかかってくるので… 出ないと「なんで出ないの?なんで返信しないの?」とイライラされる などなどです(ーー;) 初めのうちは愛されているな、と思って嫌でも受け入れてきましたが、私も男性のお友達をつくったりバイトをしたりサークルに入ったり…周りの友達がやっているようなことがしたいなと思ってしまいます。 この間の相談に書いてくださった皆様のアドバイスや意見を見て、自分の本当の気持ちと向き合い、彼氏には離れたいと伝えたら、やはり話し合いで、泣かれながらこれからも一緒にいたいから、幸せにするから、別れたら自殺する。仕事も失敗して彼女には離れたいと言われた俺の人生は生きてる意味がない。などと言われ、ズルズルと別れられずに来てしまいました。 もちろん別れたら死ぬはずないのは分かっています。 ちなみに車でそのことを告げたら怒って猛スピードで走られました。 私の気持ちは、彼氏の優しいところや一途なところは嬉しいし会った時は楽しいけれど、過度な束縛をするところやイライラした時と優しい時の差(気分のムラ?)が凄いのが怖かったり、女友達とも遊びたいし… でもいなくなったら楽しかった思い出がバーッと思い出されて悲しくなるし、その寂しさに耐えられるのか?という気持ちでいざ決断を出す時に何がなんだかわからなくなってしまいます(>_<) 最近はそのことでどうしたらいいのかな、と頭がいっぱいになってしまっています。 お忙しい中恐縮ですが、どうぞ皆様の意見を聞かせてください… そして背中を押して頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏が”冗談で”中のいい職場の女性に送ったメール。

    質問させて頂きます。彼氏はこれは冗談だ。本気なわけない。と言い訳をしていますが、私は冗談で女性にこんなことを言うとは思えません。 「二人きりで飲みにもOK☆金曜は次から日勤なんで一度ご飯行こう!!」 「今日は二日酔いのまま出社。。。 小悪魔○○と早く飲みたぁい(ハート)ほんとに誘っちゃうよぉ(ハート)」 「○○ちゃんがニタニタしてると、いやらしいことでも考えてるんかと思ってドキドキしてたわ(ハート) なんか昨日、夢で○○ちゃんにぐさっと何かで刺されて起きた!夢にまででるなんてやらしい(ハート)」 他の女性 「今から飲みにいこう!いちゃいちゃしませんか!?」→返信「そんなことしたら彼氏に殺されます(笑)」 また他の女性 「好きです。彼氏がいてもずっと待ってます。本当に運命の出会いです。好きです」→返信「酔っ払いは嫌いです。」 彼氏はこういったメールが私にばれ、冗談・そういうキャラで通っているの繰り返しです。 ほんとに冗談・破滅的にKY・下心ありありのどれでしょうか? 私の友達と妹は絶対にやめておけ。別れろといいます。私は冗談と信じたいですが頭が混乱して冷静に判断できません。 皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

  • 友達からの束縛がしんどい。

    私には仲のいい友達がいるのですがその友達は私が自分以外の人と話していたり出かけたりするのが気に食わないようです。 そして私がその子以外の人と出かけるとあからさまに機嫌を悪そうにしながらLINEを送ってきたりしてきます。そのあとも何故か私に病み期が来たから自傷行為した。などと送ってきます。 私には束縛をする癖に自分は他の人と出かけたり話したりしています。 しかもその子はいちいち自分の自撮りを頻繁に送り付けてきたり、男子から告白をされたことをLINEで話してきます。 1番酷かったのが私の彼氏とLINE交換をその子がしていてわざと私の彼氏に気を持たせるようなことを言ったりしてたそうです 正直、束縛や独占欲や嫉妬心が強すぎる人が本当に苦手です。ましてや、自傷行為をしたことをわざわざ報告してくるのも迷惑でだから何?って感じになってしまいます。自撮り送ってこられたときもなんて言ってほしいの?私はインスタグラムじゃないんですけどwwwっていう感じになってきます。 こんなめんどくさい人にはどう関わっていけばいいのでしょうか。

  • 束縛彼氏と別れたい(助けてください)

    皆様こんにちわ。私には付き合って5年の彼氏がいます。 何度も『別れたい』と言っても認めてくれません。 彼は大学の1つ先輩で、家も近かったのでよく遊ぶようになり、告白されて付き合うようになりました。 付き合い初めからどちらかの家に一緒にいる感じでしたが、それでも互いの時間も大切にしながら付き合っていました。 しかし3ヶ月ほどした頃から、私が男友達と話していたり遊んだりすると嫉妬したり、私がバイトを始めると『すぐ辞めて』と言ってきたり私の行動を制限してくる様になりました。 そのときはやっぱり好きだったし、逆らってはいけないと思っていたので、彼の言う通り友達とも連絡を取らなくなったり遊ばなくなったりました。 去年から社会人になり彼とは親公認で同棲中ですが、やはり学生のときとは環境も変わり、慣れない会社でストレスがたまり、疲れているのにずっと一緒にいなくてはいけないことや、会社の上司たちとご飯に行ったりで帰りが遅いと着信が何回もあったり、帰ってからも質問攻めにあったりがとても苦痛になりました。 社会人になってから変わったと言われ、喧嘩ばかりになるし、彼が私を閉じ込めて自分以外の人とは関ってほしくないという考えについていけないので、今まで我慢して言えなかった『別れたい』を何度も伝えました。 しかし認めてもらえず、譲歩して『距離を置きたい、別々に住もう』と頼んだら『合鍵くれるなら考える』『距離置いた後はまた元に戻るのだよね』と言って、私がそれは分からないというと結局認めてくれませんでした。 このまま行けば結婚するのだろうなってずっと思っていましたが、もう我慢の限界です。 彼は付き合っている頃に言っていた『ずっと一緒にいようね』という言葉を、約束したのだから絶対守れ!!俺のことを好きじゃなくても我慢して一緒にいろ!!とか言うのです。 本当に理解不能です。 また、彼は私と一緒に暮らしたいからといって地元の金融機関を1年で辞めて私の元へ来て一緒に住み始めました。辞めるときも、私はせっかく良い所で働いているのだしもう少し続ければと言いましたが、遅かれ早かれ結婚するのだからといってさっさと辞めてきました。 今は派遣社員として働いていますが、仕事を始めるまでの3ヶ月は私が生活費を全額出していました。 別れるとなったら自分だけがバカをみるのが許せないからお前も今すぐ会社を辞めろ!と言ってきますし、別れるのだったら生きている意味がないといって自殺未遂も何度かしています。 結婚詐欺とか慰謝料払えとか誠意を見せろとも言ってきます。 感情的になると暴力まがいをしたり暴れたり自虐したりするので何て答えていいか怖くて話し合いもできません。 私はもう解放されたいのです。携帯見られたり束縛されたりもう嫌です。私にはプライベートも自由もないのですか? 恋愛というものはどちらかの気持ちがなくなった時点で成立しないものではないのでしょうか? 今すぐにでも別れたいですが一緒に住んでいるし、死なれても困るので結局一緒に住んでいます。私はどうしたら良いのでしょうか・・・