• ベストアンサー

束縛彼氏が辛いです。別れたいのに別れれない

私は17歳です。彼氏は20歳です。 20歳って大人だし包容力あるなぁとか思ってた頃が私にもありました(笑) 『◯◯して』って、のが多くてかなりうざいです。 『おやすみのちゅーゎ?』『好きって言って』『ハートつかって(絵文字の)』『まだ寝たらダメ』みたいな!?ほんと餓鬼かよってなる。 彼氏社会人でトラックの運転手だし暇らしいから昼間とかLINEくるんですよ。 それでこっちが授業中で返せんかったらめっちゃLINEしてるの!怒 だからぁぉあああぁ授業中だって!!!!とかなります。 彼氏多分自分に自信がないんだと思う。。 『本当に会いたいって思ってる?』とか言ってくるし… もう 辛いです。 私も押しに弱いというか… しっかりしてないのが悪いと思うんですけど。 前彼氏の車の中で押し倒されてヤりました。こんなとこで絶対嫌って言ったのに力じゃ勝てないし…結果しました。しかもゴムもなしに。 そんなことされて、絶対別れる!もういや!嫌い!ってなっても数日したら「妊娠してないしまぁ、あぁゆー体験もありかな♪愛されてんのかな」とかかんがえてるバカな自分がいます。 自分は便器かよ。糞が。それでいいわけないのに。。 多分いなくなったらさみしいと思う。 多分このまま別れられないんじゃないかって思う… でも つらいです。夜とかめっちゃ泣いてしまいます。。 涙枯れそう 対処方法教えて下さいお願いします。

noname#243591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

貴女の家庭の事情はどうなの?お母さんに相談するのが一番いいと思うよ。 あのね、本当に貴女のことを愛している人は、貴女が嫌がることは絶対にしないんだよ。 その男は貴女なんか愛してないよ。 想像してみて。 妊娠してその男と結婚して、幸せになれる? 幸せになんかなれないよ。貴女も子供も虐待されるんじゃないかな。 どこで知り合った男か知らないけど、その男がどういう家庭で育った人物なのか知ってるの? よく分からない人と付き合うことはとても危険なことでもあるんだよ。 私はまだ貴女が高校生なので、貴女が寂しいなら付き合いを続けたら?なんて言えません。 やっぱり頑張ってその男との付き合いは止めないとダメだよ。 まだ高校生なんだから、男じゃなく、もっと色々な夢を持って、沢山勉強して視野を広くして下さいね。 くだらない男に捕まって、人生狂わせられないように、プライドを持って欲しいです。

質問者

お礼

あなたの文章をみて涙がでました。 活字だけで本当にないたの初めてかも… 愛されてないですよね…わかってるけど、私も別れようって思うけどなかなか別れれないんですよ(´・ω・`) 自分がヘタレ過ぎて…

その他の回答 (3)

回答No.4

絶対とは言えないけど、高確率で周りに自慢してると思いますよ。 女子高生と付き合ってる。とか、トラックでヤったとか。。 SAとかPAとかで、実際トラックの運ちゃん相手に商売してる外人さんとか多いみたいですよ。 でもオレは女子高生とヤった!みたいな。 自慢気に話してそうじゃないですか??

質問者

お礼

確かに…でも そんなの最低過ぎ(・皿・) 許せないですね、本当にそぉだったら怒

回答No.2

20の男は大人じゃないよ。精神年齢としては、あなたよりも 2歳下ってとこかな・・・ 子供がダダこねだしたと思って対処しましょう。 相手がイヤだと言う事をしちゃダメだよね? 相手は、どんな気持ちになると思う? 自分は、どうしたらいいと思う? と・・・ ところで、子供と付き合って楽しい?

質問者

お礼

年上だし大人だと思ってました涙 餓鬼と付き合っても嫌な思いすること多いだけだけど、別れれないです。 私餓鬼嫌いなんですよ、自分が餓鬼だから。なのに別れれないんです…

noname#194938
noname#194938
回答No.1

ここのお礼返さないみたいに、その勢いで彼氏も無視してりゃーいいじゃん。 100件近くの回答を無視出来るんだから、彼氏のLINE無視するぐらい余裕だろ?

質問者

お礼

御礼ってなんかあるんですか? そういうシステムだったんですねすみません(´;ω;`) 気をつけます。 既読無視はしないけど未読無視はするかな。。 確かに…気をつけます! ありがとうございます!!