• 締切済み

騙された!

先日僕のことを好きな人がいるという質問をさせていただきました。でも僕には好きな人がいるので今日ごめん無理!と言いました。そうすると横で聞いていた親友がだっまされた~~~!!!といってほんとはその人がおまえのこと好きじゃないんだよ!!といってきました本気で考えていた僕が馬鹿みたいです。その人が僕のことを好きじゃなかったということよりも友達に騙されたということがショックです。(僕はいろんな人に俺のこと好きな人がいるらしいんだよ・・・・と言ってしまいましたどうやって切り抜ければいいでしょう・・・ほんとにショックです・・・・・・

noname#165633
noname#165633

みんなの回答

  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.1

余りの質問者様の真剣な態度を、面白がって、からかわれたのでしょうね. 質問者様にのショックは御察し致します。 出来ればぶん殴って遣りたいのでしょうね?…。 でも……今回の事は寛大なる寛容なる広大なる御境涯と御心で笑って済ませる御気持ちには成れませんか?…、 これからは紹介されても本人に会って気持ちを確めるまでは慌てない焦らない…、反省すれば新たな恋に光明を見出だして参りましょう。 もしかしたら紹介された彼女が実は合わないタイプだったかも?…、 悩んで苦しむ思いさせられる所をからかわれて良かったですね。 物は考え様ですよ。 騙した友達を恨んでも気持ちが落ち込み気分を害するだけ損ですよ。 回答に成ってませんか?…、

noname#165633
質問者

お礼

分かりました。少し冷静になって考えてみたいと思います!回答ほんとにありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 恋が辛すぎて死にたい

    中2の女子です。私は、ほんとに辛すぎて死にたいです。私の親友が私の好きな人と付き合ってるのを聞いてすごくショックでムカついてたくさん嫉妬して悔しくてほんとに死にたくなるほど辛くてなんの気力もありません。 自分の好きな人を誰にも親友にも言っていなかったのでしょうがないと思う人もいると思うけどほんとに私は今までの中で本気で大好きになった人なんです。 その人が親友に奪われてほんとにショックですごく泣きました。 親友の口から 『今日は、○○くんとハグするんだ。』 と聞いてすごく辛かったです。 他人事の用に励ましてくるともっと辛くなってしまうのでやめてください。 すいません。 ほんとに辛すぎて、誰にも話せなくて。 たすけてください。

  • 助けてください

    自分にはとても好きな人がいました。 先日告白しました。 答えは「ごめん」と言われました。 本当にショックでした。 しかし本気で好きなので あきらめる事など出来ないのです。 どうしたらいいと思いますか。

  • 別れたい

    別れたい こんにちは 今からバカな質問をさせていただきます。あきれると思いますが回答をもらえるとうれしいです。 私は中学生で彼氏がいます。付き合ってまだ1ヶ月です。 付き合って間もないときは好きで好きで仕方がありませんでした。 でも日が経つにつれ彼のいやなところを私は見ちゃったんです。 よだれをたらしているところです。 はじめてみたときは、うわっいやなもの見ちゃった。。。でもたまたまだよね。と自分に言い聞かせ、我慢してました。 でもそれはたまたまではなく今日も見てしまいました。 とてもショックで、悲しいんです。彼にはとてもいえないです。友達にも相談できず。。。 ずっとずっと後悔しているんです なんでこの人を選んだんだろうって。。。自分は馬鹿だなって。。。 もう別れる覚悟はできています。でも別れを告げる言葉が見つからないんです。相手は私のこと思ってくれているけれど、私はいやなんです。 どう別れを告げばいいですか? どうすれば彼と離れられますか? 相手は私のこと思ってくれている、けれど私はもう別れたい。今のままじゃストレスがたまるだけなんです。 どうすればいいですか? 本当に馬鹿でごめんなさい

  • 自分が原因で別れた彼女と復縁したいです。

    長文になりますがどうか最後まで見ていただけると嬉しいです。 別れた原因は 自分の予想ですが僕が「キスしないなら別れよう」と言ったのがきっかけだと思います。 詳しくはこちらをご覧ください→ http://okwave.jp/qa/q7905259.html 今まで普通にキスやほかの事もやってたのですが、今月の5日の日に遊んだ時に「もうキスしないって決めた」といわれて僕がキレた態度をとってしまいました・・・。 彼女は「今日は手は繋がな~い」と言って僕が本当に繋がなかったら「なんで繋いでくれないの・・・?」みたいな少しキツイ甘え方をする彼女です。そういうところも好きでした。 でも今回ばかりは彼女に対して切れてしまって無言になってすごく雰囲気が悪くなりました・・・。 そしてその日はそのままキスはせず、お互い話すことなく彼女を家まで送りました。 彼女は男に飽きやすい性格だと知っていたので「キスしない」ってことは もう嫌われたんだ 飽きたんだって思いすごくショックだったんです・・。  それまでクリスマスも一緒にすごしたし、2か月の時間でしたがたくさん思い出も作れてすべての時間が宝物でした。 その時はショックでたまらなかったので「キスしないなら別れよう」と言ってしまったのです・・・。 本当は別れる気なんてなかったのに。別れようと言えば「ごめん!じゃあキスしてもいいよ!」と帰ってくるとでも思っていたのでしょうか・・・。 彼女から返信が来る前に「ごめんね・・・wおかしいよねこんなので別れようなんて・・。別れる話はなしにしよ!」と送ったのですが 「うん。それで別れるのは変だと思う・・・。今は心が落ち着くまでほんとにほっといてほしい」みたいなことを言われました。 彼女を本気で悩ませたあげく、それからほぼ毎日「ごめんね」や「まだ落ち着かない?」みたいなことを早く仲直りしたいばかりにメールで送っていました。すると彼女から「ほっといてっていったのに全然ほっといてくれないし。。。もう限界。別れん?」と言われました。。 もう本当に5日の日の自分を殺したいぐらいに後悔してます。 僕は本当に彼女を心から愛していたし、彼女も本気で僕の事を好きでいてくれてみたいです。 お互いに本気で「結婚」なんて言ってましたし本気だったんです。 なのになんであんなひどいことを言ってしまったのだろうと。。。 それに僕は束縛しすぎていたのでしょうか・・・?上のURLの方に詳しいこと書いています。 別れた後彼女に「すごい解放感」と言われかなりショックでした。 そしてしばらくたって25日の日に復縁したいと思い彼女の家に向かおうと思ってました。 彼女のマンションの下についたとき、彼女とほかの男が一緒にいるのを見かけました。 聞くと付き合ってるそうです。 それもかなりショックでした。。。 僕は毎日毎日後悔して悩んで、真剣に彼女の事ばかり考えていて勉強どころじゃなかったのですが彼女は別れてすぐほかの男の事好きになって付き合って・・・。本気で真剣に悩んでいた自分が馬鹿みたいです。 そこで彼氏に席を外してもらい、彼女に本気で謝罪して 「お前を誰よりも大切に思ってる自身があるし、誰よりも愛している自身がある。よかったらもう一回付き合ってほしい」と言ったのですが「無理」だと断られました。 僕と付き合うとき告白してきたのは彼女からです。その時は毎日僕の事を考えるぐらいに悩んで大好きだったそうなんですが、いつのまにか僕の方が彼女のことを考えるようになったし好きになっていました。 「無理」と言われてほんとに自分がやったことがショックでたまらなくて・・。その日は家に帰って悔しすぎて泣きました。彼女に対してもむかついたし、今の彼氏に対しても嫉妬というか・・・。 学校じゃほとんどしゃべってないし目も合わせられません。今は友達に戻れたらそれ以上はもう望まない感じです・・・。 今も大好きだし片思いしてます。なのに話せない目も合わせれない状況がすごくつらいです。 復縁したいと思っています。彼女がまだ僕の事を好きだと思ってくれているかは分かりませんが。 僕のなんでも話せる親友が、彼女と仲のいい女の子(W)と付き合ってるのです。 Wさんにもお願いして復縁を手伝ってもらおうと思っています。「僕君ともう一度やり直してみれば?」みたいなことを言ってもらって少し彼女の気を引けたらなと思ってます。 でもいきなりそんなこと言われてもさすがにちょっと・・・ってなると思うので まず彼女と普通に話せる状況までは戻したのですが・・・。 どのような言葉をかければまた気を引くことができると思いますか? 僕は大切だという言葉で表せれないぐらい彼女が大切だし、愛してるが足りないぐらいに彼女が好きなんです。 アドバイスや意見等いただけたら幸いです。   もしよければ↑のURLに書いてることも読んだうえで回答をお願いします。

  • 彼氏の親友が女性。。

    こんにちわ、今現在、付き合って9か月の彼氏がいます。 ずっと悩んでいることなのですが、それは彼氏の親友が女性ということです。 私は、男の親友なんてもちろん、男友達もあまりいません 彼はその親友とさし飲みをよくしていて 本当にここまで気が合う人もいなくて男友達みたいな感じで、今まで少しの期間好きだった事はあったけど 本当に今は何も思ってないし、何でも言い合える仲だといっています。 私を安心させるために、私も交えて3人で飲もうと彼氏が提案してくれて、 数回3人で飲んだりしましたが・・・・ やはり、彼が親友と二人で飲んだりするのがつらいです・・・ 先日、元彼にみんなで遊びにいこう!と言われたので彼氏にいってもいいか聞いたところ、 「いいわけないだろ、あほか。」と言われ、「まあさすがに元彼いるしないよね・・・ごめん・・・。」といったら 「てか今度○○(親友)と飲んでくるわ。」と言われたのであたしはカッチーンときて 大喧嘩になりました。 そこであたしが親友のことはあたしからみたら普通に女ってことやいつも二人で飲むのは実は嫌だったと伝え、 じゃあもしあたしがその人と会うんだったら別れるっていったらどうする?と聞いたら、 じゃあ俺たちは無理だよ、おれあいつ(親友)と会わないのは無理といわれてしまいました・・・。 まあ、たぶんそんな束縛は絶対できないけど、でも、あたしを選んでほしかったです・・・。 頭じゃほんとにその親友と何もないこととかわかるんですけど・・・信じたいですけど・・・・ 嫉妬してしまいます・・・・。 そしておととい、あたしと彼氏の記念日に、(二人ではなくサークルで)会う予定だったのに蹴られて、 親友と飲んでいたので また私はぶちぎれてしまいました。。。 なんか最近そのひとのことでばっかりもめます・・・。 もう私も嫉妬で疲れました。。 彼は、彼なりに、その親友と会う頻度が親友は足りないというけど月一くらいに減らしてるし、 その親友以外の女友達はあたしのために会わないし、 付き合い悪くなったねって言われたりもするんだよと言っていました。 なんかそこまで月一で会わなきゃいけないような、依存しあう親友っていうのもあたしにはわからなくて その重要性を言われれば言われるほど嫌になります。。。 私はどうすればいいのでしょうか・・・。 私が我慢できないということだったらもう別れるしかないんでしょうか・・。 嫉妬しない方法はないでしょうか・・・。

  • 好きな人と付き合いたい!

    私は高校1年生です。 私には好きな人がいます。隣の席の人なんですけど、、、 付き合いたいって思っても無理な話です。。。 だって私の好きな人には彼女がいるから。 私は始めその人に彼女がいるなんて思ってなかったです。 私が付き合ってるって知ったのは昨日です… 私の好きな人の彼女は私の親友と幼馴染らしくって、 前から付き合ってたこと知ってたみたいです。 親友には私の好きな人に好きな人はいるって聞いてたんですけど… まさか付き合ってると思ってなかったんです… で、昨日親友に2人は付き合ってるよって言われました。 始め聞いた時ショックで・・・ なんで教えてくれんかった?って聞いたら、 絶対傷つくと思ってって… 私はもうその好きな人を諦めようと思って、諦めよっかなって言ったら、 でも2人あんまりラブラブじゃないみたいだえ。 でもHはやったみたいって… 私の好きな人は優しくて、面白くて… いつも学校で話しています。 なかなか諦めきれないんです… メールもしたいんですけど、まだ1回しかメールしたことがありません・・・・ メールしようとおもってもなんて送っていいのか分からず、 送れないままです… 彼女とは3カ月くらい続いてるみたいです ・・・ でも彼女は男子経験豊富ですぐ振るって言ってました。 そんな遊びで付き合う彼女最低だと思いませんか? こんなこと思っちゃいけないんだと思いますが、 早く別れてほしいです。 だって彼女は本気じゃないのに付き合って。 可哀想です。 彼は本気なのに彼女は遊び。 最低だと思いませんか? 私は彼のことが本当に好きだし、 付き合いたいって思ってます。 でも無理ですよね? 2人が付き合ってる以上… もっと彼と仲良くなりたいんです。 もっと仲良くなる方法教えてくれませんか? よろしくお願いします・。

  • 元好きな人の親友

    先日、好きな人に告白しました。 本当は告白する気はありませんでした…。 ですが、その人とメールをしている時に 好きな人の話になり流れみたいな感じで告白しました。 好きになったのも最近だし、告白も 流れみたいな感じだったけど本気で好きでした。 彼の返事は <嬉しいけど付き合うとかはむりかな。> でした。 私自身も付き合いたい訳では無かったのですが やっぱりショックでした。 しばらく落ち込んでいましたが、 今冷静になると、私実は彼の親友にも告白しているんです。 だいたい今年の5月くらいに…。 彼もきっとその事を知っています。 彼を好きだと気づいたのは最近です。 告白して半年も経たないうちにほかの人に 告白するなんて軽いって思われるでしょうか? 周りにはどう思われても構いませんが、 やっぱり軽いって思われるのは辛いし なにより彼にもそう思われているならショックです みなさんの観点からみてどうでしょうか??

  • 好きな子の日記を見てたら恐怖感が…

    以下の通り ::::::::::::::: またやっちゃった(多分リスカ) 馬鹿過ぎる ほんとうにあたしは馬鹿です あの時死んだ方が良かったかな ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって 次遊ぶ約束したのに 最低 なんでまた繰り返してんの あの時と同じやん 胃が痛い あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん 絶対そうするから これ以上くよくよしないから 夢に生きる。 あたしの2つの生きがいのうちの1つ がんばるから 今日まで楽しかった ありがとう ホンマにごめんな :::::::::::::::::::: もの凄く…怖いです どうしたら受け入れられます ちなみに僕と好きな子の関係は友達で あの人は元カレのことです

  • クラス替え…

    クラス替え最悪でした。中2女子です。 今すごくショックで半泣きです。。。 好きな人とクラスは離れたし、遠いし… 恋のライバルは好きな人と同じクラスだし… 好きな人のクラスは親友2人いるし… 本当に悲しいです。 好きな人と離れただけでもショックなのに、ライバルも親友もいるって…。 私のクラスはなんか微妙だし…。 好きな人とは全然仲良くないから、同じクラスになって距離を縮めたかったのに。 ライバルに奪われてしまいそう…。 中1のときも好きな人と違うクラスで、クラスが違って嫌だったのに。 また1年間、悲しい思いをしなきゃいけない…。 ライバルは好きな人と同じで凄く嬉しそうでした。親友も、最高のクラスになった、って喜んでいました。。。 もう一度クラス替えをしたい。でも、もう決まったことは変えれない…。 新しいクラスでも頑張っていきたいですが、やっぱり悲しいです…。好きな人と離れたのが本当にショックで…。何年耐えたらいいの…。しかもライバルと一緒… どうしたら、立ち直れるでしょうか…。 くだらない質問でごめんなさい…。

  • キモイ…つか重すぎる

    以下の通り モバゲーの日記 ::::::::::::::: またやっちゃった(多分リスカ) 馬鹿過ぎる ほんとうにあたしは馬鹿です あの時死んだ方が良かったかな ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって 次遊ぶ約束したのに 最低 なんでまた繰り返してんの あの時と同じやん 胃が痛い あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん 絶対そうするから これ以上くよくよしないから 夢に生きる。 あたしの2つの生きがいのうちの1つ がんばるから 今日まで楽しかった ありがとう ホンマにごめんな :::::::::::::::::::: もの凄く…怖いです どうしたら受け入れられます ちなみに僕と好きな子の関係は友達で あの人は元カレのことです