• ベストアンサー

キモイ…つか重すぎる

以下の通り モバゲーの日記 ::::::::::::::: またやっちゃった(多分リスカ) 馬鹿過ぎる ほんとうにあたしは馬鹿です あの時死んだ方が良かったかな ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって 次遊ぶ約束したのに 最低 なんでまた繰り返してんの あの時と同じやん 胃が痛い あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん 絶対そうするから これ以上くよくよしないから 夢に生きる。 あたしの2つの生きがいのうちの1つ がんばるから 今日まで楽しかった ありがとう ホンマにごめんな :::::::::::::::::::: もの凄く…怖いです どうしたら受け入れられます ちなみに僕と好きな子の関係は友達で あの人は元カレのことです

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159448
noname#159448
回答No.1

文の脈略が分かりませんが、 ぶっちゃけほっといていいと思います。そういう風に書いて自己処理したいのでしょうから。