• ベストアンサー

キモイ…つか重すぎる

以下の通り モバゲーの日記 ::::::::::::::: またやっちゃった(多分リスカ) 馬鹿過ぎる ほんとうにあたしは馬鹿です あの時死んだ方が良かったかな ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって 次遊ぶ約束したのに 最低 なんでまた繰り返してんの あの時と同じやん 胃が痛い あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん 絶対そうするから これ以上くよくよしないから 夢に生きる。 あたしの2つの生きがいのうちの1つ がんばるから 今日まで楽しかった ありがとう ホンマにごめんな :::::::::::::::::::: もの凄く…怖いです どうしたら受け入れられます ちなみに僕と好きな子の関係は友達で あの人は元カレのことです

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159448
noname#159448
回答No.1

文の脈略が分かりませんが、 ぶっちゃけほっといていいと思います。そういう風に書いて自己処理したいのでしょうから。

関連するQ&A

  • 好きな子の日記を見てたら恐怖感が…

    以下の通り ::::::::::::::: またやっちゃった(多分リスカ) 馬鹿過ぎる ほんとうにあたしは馬鹿です あの時死んだ方が良かったかな ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって 次遊ぶ約束したのに 最低 なんでまた繰り返してんの あの時と同じやん 胃が痛い あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん 絶対そうするから これ以上くよくよしないから 夢に生きる。 あたしの2つの生きがいのうちの1つ がんばるから 今日まで楽しかった ありがとう ホンマにごめんな :::::::::::::::::::: もの凄く…怖いです どうしたら受け入れられます ちなみに僕と好きな子の関係は友達で あの人は元カレのことです

  • こんなことモバゲーに書く人どう思いますか?

    ---------- またやっちゃった 馬鹿過ぎる ほんとうにあたしは馬鹿です あの時死んだ方が良かったかな ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって 次遊ぶ約束したのに 最低 なんでまた繰り返してんの あの時と同じやん 胃が痛い あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん 絶対そうするから これ以上くよくよしないから 夢に生きる。 あたしの2つの生きがいのうちの1つ がんばるから) 今日まで楽しかった ありがとう ホンマにごめんな ---------

  • 好きな人=精神異常者と見なした俺は早計ですかね?

    後これで冷めるどころかネタ扱いしてる俺はカスですか? ---------- またやっちゃった(約束ドタキャン) 馬鹿過ぎる ほんとうにあたしは馬鹿です あの時(失恋した時)死んだ方が良かったかな ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって 次遊ぶ約束したのに 最低 なんでまた繰り返してんの あの時(約束破り振られた時)と同じやん 胃が痛い あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん 絶対そうするから これ以上くよくよしないから 夢に生きる。 あたしの2つの生きがいのうちの1つ(もう一つは元彼) がんばるから) 今日まで楽しかった ありがとう ホンマにごめんな ---------------- 解説加えてみました ---------------- れを書いたのは16,17で現在は高校三年です

  • 恋愛依存ってこんな日記書いちゃう子?

    またリスカやっちゃいました ほんとうに馬鹿です 振られた時死んだ方が良かったかな ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会いたい 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん …これを恋愛依存症というの?(´・ω・`)

  • 「関わるな危険」って?…

    またリスカやっちゃいました ほんとうに馬鹿です 振られた時死んだ方が良かったかな ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会いたい 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん …こんなことをsnsに書いちゃう子なんですが …俗に言うメンヘラでもヤバい位置の人で、関わったらかなりの覚悟が必要と言われました(´・ω・`) でも覚悟ってどんな覚悟?

  • 今から好きな子をディスります

    そうしないと俺が壊されるし鬱憤はれない´・ω・`) 「SNSの日記」 失恋した時死んだ方が良かったかな ↑↑↑ その程度で死ぬとかwwwもっと現実知ってこいwww情けなさすぎ ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって ↑↑↑ ならどうして自分の事ばっかり考えてんの? あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん ↑↑↑ 人間はそうは変わらないし、さっさと諦めろ未練がましい すっきりした(゜Д゜) まあいつもこんな風に侮蔑して満足してるわけですが 俺のツッコミ間違い出はないよね?

  • 受け入れるべきですか?wwww

    女としては好きだが人として好きになれない、片思いの好きな人がいます。 女としては好きなので モバゲーで元カレと別れたばかりのときの彼女の日記見たりすると、ホント悔しくなったり切なくなったりします。 もちろん彼女の体も欲しいです。独占したいです。 彼女の彼氏依存症や重い考えといった 彼女の性格が人として嫌いなので 付き合いたくはないです。 こんな俺って最悪ですか? 好きなら全て受け入れるべきですか? 人として嫌いな箇所。 日記から引用 “わたしもっと素晴らしい女になってもう一度あの人と会って付き合う。それがダメなら一人で生きる” “失礼した時生きてる価値ないって思ったこともあったけどさ” 行動から 彼氏いるときはやたら強気なくせに別れたらただのへたれ

  • ドロドロの関係になるかも

    ドロドロの関係になるかも モバで好きな子の日記を見てると元彼と別れた後の日記を見つけそこにわ「夢叶える位かっこいい女になったらまたあのひとと人生をともにしたい、もし叶わなかったら一生1人で生きる」って書かれていて、すこし怖くなりました゜ これ万が一俺が付き合えることになっても、二度と関係を失わないために激しい束縛されたり、ドロドロな関係になるだけですよね

  • 気持ちの整理が出来なくて苦しい

    元彼の事が好きでまる3年ズルズルしていました。俺様ですぐ怒る人で「俺もよりは戻したい、でもまだ戻せない」みたいなこと言われていて、馬鹿だとわかっていても期待してズルズル離れられませんでした。 そんな時に久し振りに再会した仲の良かった男友達が、元彼と比べものにならないくらいに優しいんです。昔から優しい人だったけど、元彼のことがあったので優しさが身に染みてしまいました。昔は告白された事もあるのですが好きなタイプじゃないし絶対に好きになれないと思っていたのに、この1年でどんどん惹かれ本気で好きになってしまいました。思わせぶりな事を言われたり、こんなに優しい男がいるのだと知り、あんなに好きだった元彼の事はどうでもよくなってついに縁を切り、その男友達に本気に。しかし、それに気付いてか理由はわからないけれど、忙しさを理由に会ってくれなくなりました。忙しさが落ち着いたらまた遊ぼうと言ってくれたまま。彼女が出来たのかも。わかりません。 勝手に「やっとまともな恋愛ができる!」「この人だ!」「この人しかいない!」と感じていたので、ショックが大きいです。馬鹿みたいです。 好きな人と上手くいかないと元気も出ない、恋愛していないと駄目な自分が情けない、この歳で独身に焦りがあるし、なかなか出会いもなく、諦めた方が良いとわかっているのに男友達に執着してしまいます。連絡を待ってしまいます。 そもそも男友達のこと、本当は好きじゃなかったのかも?寂しいだけだったのかも?ぜんぜん好きなタイプじゃないし、好きになるはずないんです。なんだか良くわかりません。。涙 気持ちの整理が出来なくて苦しいです。 どうやって立ち直れば良いのでしょうか。

  • モバゲーで彼の浮気が発覚。

    モバゲーで彼の浮気が発覚。 先日3年半付き合っていた彼と突然別れました。 別れる2日前もラブラブでデートしました。 突然呼び出され『一緒にいると居心地良すぎて他に好きな人が出来ない。周りが結婚しはじめたので自分も将来について考えたい』 などの理由でした。 私はバツイチで結婚する気がないと前々から言っていたので彼の未来の為に別れました。 ですが後日彼がモバゲーで女友達とのやり取りを発見。私と別れる直前に彼のことがタイプだと告白されていました。しかも相手は既婚者で旦那とはうまくいってないようです。 その日からやり取りが続いていて女の日記を見ると私の元カレが心の支えになっているようです。 私はきれいごとを言って別れた彼が許せません。 あなたならどうしますか? 女の旦那もモバゲーをやっているようなので旦那に言ってやろうかと思っている私は心が狭いですか? ちなみに彼は私もモバゲーをやっているのを知っていて付き合い始めの頃はよく絡んでいましたがここ1年ほどは絡んでません。 でも私がいつ彼のページを見てもおかしくないのに書き込みを残している神経もわかりません。 今はあしあとがつかないようにパソコンから見ています。 2人のやりとりを見ても惨めな気分になるだけとはわかっていても覗いてしまいます。 私の本音は人妻とは別れてよりを戻したいです。