• 締切済み

パソコンの事です。教えてください。

pirorin_no1の回答

回答No.2

Roxio製のライティングソフトで、Windows起動時に自動で読み込みにいき、常駐するようです。 ファイル・フォルダのメディアへのコピー操作で、[送る]メニューからの書込みやドラッグでのコピー等に使用すると思います。 特に必要ないのであれば(このソフトを使用していないのであれば)、プログラム追加・削除で削除可能ですし、自動起動だけ行わなくするのであれば、Roxioのサポートサイトに載っています。 http://www2.roxio.jp/support/faq/ecdc/E_F70035.html ご検討ください。

参考URL:
http://www2.roxio.jp/support/faq/ecdc/E_F70035.html