• 締切済み

SOTECのパソコンOSはXPを買い求めました、roxio EASY

SOTECのパソコンOSはXPを買い求めました、roxio EASY CD&DVD CRATOR6を以前のパソコンで使用しておりましたが、新しく買い求めました パソコンにインストールしたところDrag-to-Disc(コピー)が使用できません、 ドライブはMATSITA DVD-RAMUJ870QjでCRATOR6ではサポート されていないようですが、利用できるなにかの方法がありましたらご教示頂ければ有り難い のですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>使用できません がどのような状況なのかわかりませんが補足すれば、 識者からのレスがつきやすきなりそうです Windows XP の書き込み機能が有効になっていないか、確認ください スタート-マイコンピュータ をクリック DVD-RAM ドライブ(MATSHITA DVD-RAM UJ870QJ) を右クリック、プロパティ、をクリック 書き込み タブをクリック □にチェック(レ点)が入っていないか確認してみてください Easy Media Creator 7の場合の  FAQ (Creator 6の場合も内容はほぼ同じ) http://www2.roxio.jp/support/faq/ecdc/E_F70048.html