• 締切済み

気があるという子

友達にある女の子(とその周り)の言動を相談したところ、ほぼ間違いなく気があるそうです。 そう考えると、今まで結構傷つけるようなことも結構していると思います。 付き合うべきですか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私が思うには、その女の子に傷をつけてしまったからと言って付き合うというのはおかしいと思いますね。 貴方はその女の子のこと好きなのですか? 好きであれば付き合うべきなのですが・・・、好きじゃないのなら付き合うべきではありません。 気持ちに嘘ついてもしょうがないですし・・・。 あと恋愛はボランティアではないですしね^^ 凄いエラそうですよね・・・、すみません! では・・・、頑張ってくださいね^^