• 締切済み

彼氏がいる子に・・・

とても苦しいです誰か相談に乗ってください 今片思いしている女の子がいます その子のことを考えるととても胸が苦しいです その子には彼氏がいます 今までなら彼氏がいるとわかっていれば諦めてきたのですが 今回はどうしても諦められません 本気で好きなんです その子の彼氏というのが俺の友達なのですが どうやら6股をかけているそうです それも気づかないようにそれぞれ別の県に彼女がいるらしいです(モテるんだろうなぁw) それを聞いてしまってその子のことがとてもかわいそうに思えて仕方ありません 6股かけられて幸せなはずがないと思います その6股している俺の友達に今すぐ辞めるように、そして本気じゃないならその子と別れてほしいと頼んだのですが「男なんだから浮気して当然じゃん」って言いました 思わず殴りそうになりました(殴ってないけど) そいつとの友達としての関係を壊したくないのでその子だけに6股のことを伝えるのもちょっと気が引けます なんとかしてその子のことを救ってあげたいし できれば付き合いたいですが・・・ 周りに迷惑をかけずに6股のことをその子に伝える方法はあるでしょうか また、彼氏がいる子に告白することについてどう思いますか? やっぱり友達との関係を保ったままでいたいとか言っている俺が甘いのでしょうか? 彼氏がいる時点でその子との恋は諦めるべきでしょうか  教えてください 長文すみません

みんなの回答

回答No.6

その子の彼氏は、6股どころか、二股さえしていないかもしれませんよ。 その子の彼氏は、その子一筋で、その子もとても幸せかもしれませんよ。 それをぶちこわしたいならば 自己の欲求のために、告白でも何でも好きにすればよろしい。 とはいえ、やはり、今すぐにキッパリあきらめるべきです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7528040.html
  • zun1380
回答No.5

6股の事は告げずに自分の好意を相手に伝えるのが良いのでは? そこそこの年齢でルックスが普通以上であれば彼氏がいない事の方が少ないでしょう。 新しく好きな人が出来たから今の彼氏と別れるという事もあるでしょう。 でも、しつこいと嫌われますよ。

• HanpaMon
回答No.4

50代男です。 彼女は六又男がすきなのです。 なぜ、彼が六又かけることができるのか? それは女にとって魅力がある男だからです。 彼の悪口を言ったら、彼女は言った人を嫌いになるでしょう。 だから、それが事実でも言ってはいけません。 あなたは自分のアピールをするしかありません。 君には好きな人がいる。 でも、俺は君が好きだし 君を幸せにしたい。 そういって、長い目で彼女にアタックしてみてください。 きっと彼女は六又を気づいているはず。 そして、そのうち、その悩みを打ち明けてくるかもしれない。 その時、彼女は乗り換えてくれるかもしれないよ。 つらいけど本当に好きなら長期戦だね 面倒なら他へアタックかな。

回答No.3

その子が可哀想という気持ちは捨ててください。 いらぬお世話です。 彼女は6股かけられてても幸せかもしれません。 下手に暴露すると、貴方が一番悪者になり収拾がつかなくなります まず、男らしく、その友達の彼氏と話をつけた方がいいかもね 真面目に話があると呼び出して、彼女の事が本気で好きだからどうにかならないかと 「分かった、別れてお前と付き合うように上手くサポートする」と言われれば大成功 「嫌だよ、そんなの」と言われても、彼女が好きな事は伝わってるので 6股かけている友達なら、そのうち飽きがきて別れる時に、上手くサポートしてくれるかもしれません モテル男は、別れる時に上手く別れたい人が多いから、十分、貴方にチャンスがあります。

• 2181
回答No.2

まず“6股かけられているから”以外に彼女のどういった部分が好きなのかな?それをきちんと答えられないと例え彼女と付き合ってもうまくは行きません “6股かけられているから”を抜いて考えてみてください 次に“6股かけられている”と彼女に知らせてもあなたへの心象が悪くなるだけ(彼>あなた) それを知らせた上で告白しても無理だし、その事を知らせた段階で何事もなかったかの様にはできません それより時間は掛かるかもしれないが彼よりイイ男になり、自信を持って正面から彼女を奪う方が揉め事も少ない(あなたに勝ち目があれば彼は簡単に引く可能性、彼女だってイイ男の方が良いに決まっている) 例えフラれてもあなたにとって損は少ない(それだけ自信が付いているから)

• yoshi20a
回答No.1

虫の良いこと言ってないで、どっちかを採ってください。 最悪、どちらも失いないますが、ハイリスクハイリターンですよ。 リスクをとりたくないのなら部屋にこもってじっとしていましょう。