彼氏がいる子を好きになるのはあり?どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいる子を好きになりましたが、告白して断られました。しかし、毎日連絡を取り合っており、彼女が彼氏と喧嘩している時に相談に乗っています。長続きする可能性はあるのでしょうか?
  • 彼氏がいる子を好きになるのはありなのか、そしてどうすればいいのか悩んでいます。彼女に告白したけど断られ、ただの友達以上になれないと言われました。それでも毎日連絡を取り合い、彼女の悩みにも寄り添っています。このまま関係を続けることは可能なのでしょうか?
  • 彼氏がいる子を好きになり、告白して断られました。しかし、彼女とは仲が良く、ほぼ毎日連絡を取り合っています。彼女の彼氏とは喧嘩が絶えず、相談にものっています。このまま関係を続けていくことはできるのか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がいる子を好きになりました。

彼氏がいる子を好きになりました。 というか、彼氏ができる前から好きでした。 気づいたときには遅かったんですが・・・ 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? どうしたらいいでしょう? 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからほぼ毎日連絡とってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされてました。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、朝起こすのに電話してきてくれたり、朝迎えに行ったり・・・ 僕は春新潟に帰るので、行く前に早めに連絡して、一緒にご飯に行こ。と言ってきました。 周りはお前が他の女の子とよく連絡取ったり、電話したりするから見せつけなんちゃん? どっちにしろお前の事が大事なんは間違いないと思うで。と言われました。 今回はいつもみたいに会えないからどうしようとか、焦ったりはまったくしません。 なんか勝手な直感ですが、またいつか待ってたらタイミングが来る気がするんです。 その子はよく彼氏と喧嘩していて相談してきます。 彼氏は、その子がいるのに他の女の子に(別の女の子を彼女に見立てて)頼りない彼氏でごめんな。 とか言っています。 何回も相談されるんですが、こないだも相談に乗り自分なりの優しい言葉をかけたかったんですが見つからず なんて言ったらいいかわからない。って言ったら いっつも心配してくれてありがとう。あなたなりの優しい言葉をありがとう。 って言われました。 こういうところをみてるとあまり長続きしない気がします。 可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175621
noname#175621
回答No.1

そんなに喧嘩してるならいつでも告白していいと思うよ ていうか、待ってるって可能性もあるんじゃないのか?

その他の回答 (2)

noname#175854
noname#175854
回答No.3

もし自分の彼氏に告白してきた女性がいたら、同感じますか?優越感にひたれて楽しい気分になるなら、告白してください。

• tar5500
回答No.2

彼がいる子を好きになるのはアリっちゃアリだけど それ以上を望むのは無しだろうね その子が彼と別れるまで我慢できるならすればいいし 我慢できないなら諦めたほうがいい 喧嘩は仲悪いわけじゃなくてどっちかが 何かを改善してほしいからするわけで諦めてたら 喧嘩すらしないから 今の彼と別れたからって彼女が君を選ぶかはまた違う問題なんで 無理強いと変な勘違いだけはやめような