彼氏がいる子を好きになるのはありですかね?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいる子を好きになってしまいました。どうしたらいいでしょう?
  • 彼氏ができた子に告白したけど断られました。連絡はとっているけど、別れると思います。
  • 彼氏、彼女がいる子を好きになったことがある方はどうしましたか?教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がいる子を好きになるのはありですかね?

彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

彼氏と別れる事があったらオレを彼氏にしてください。 と、予約しておいて、後はただひたすら何もせず待っていれば良いだけの事です。 略奪する訳でも、つけ込むわけでもないので、じっと待っていればよろし。 そのうち向こうから寄ってきますよ。 何も彼女一人に絞る必要はありません。 そう言う候補を何人か作っておけば良いのです。二股でも浮気でもないので、 誰かが傷つくなんて事はありません。 しばらくすると、ある日を境に、次々に女性から言い寄られる事でしょう。 誰を彼女にするかはアナタ次第です。

その他の回答 (2)

• depesh101
回答No.3

諦めたらどうだったかの視点ですが、いつまでもその子の面影を背負って行くのかなとおもいました。中には付き合っている相手が知り合いだというケースもなくはないと思います。諦めるのか否かは自身にかかるんだと思いますが、気持ちが強くて決心が固まってるなら告白もいいかなと。相手は戸惑ったり、選ばなくてはならない苦痛が伴うでしょうが。破局するまで待ってもいいのかなと思いますけど。自分が逆の立場になったらとうだろうって冷静にみてもいいだろうし。彼女に変化があったときさりげなく隣にいてやっぱり気づいたらあなたがいたとかいいんだけど。今のままで見守る形で。後悔なくいきたいですねだって好きなんだもん

• miraipre
回答No.1

別れるのを待ってその時にというのは、相手の劣勢につけこむというようなやり方に近いと思いませんか。 正々堂々正面から、大好きだから付き合ってほしいと言うべきでしょう。 それでダメなら、次に進もう。この世に相手は人口の約半分いるわけだからもっと視野を広げてみようじゃないか。