• ベストアンサー

日本人の男 VS 中韓人の女 どっちが強い!?

私が以前、韓国で見た光景なんですが、ある市場の通りで40代くらいのおばさんと若い男が対等に殴りあっていました。 おばさんは韓国語で何らや激しく若い男を罵り、男の方も負けじと応戦していました。 私は、日本では絶対に見られないケンカ沙汰を見て、はっきり言って腰を抜かすほど驚きました。 そして、迫力と腕っぷしなら中国人の女も負けてはいないかもしれません。 そこで、もし、日本人の男が中韓人の女とストリートファイトをしたら日本人の男は勝てるでしょうか? 日本人の男100人と中韓人の女100人が戦った場合、日本人の男は勝率5割を越えられるでしょうか? 事情通のみなさん、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

日本人男性は中韓人の大声の罵倒は意味不明なので、黙って、肉体闘争に集中できるでしょう。 中韓人の大声の罵倒は、弱いスピッツが吠えまくるのと同じで、肉体闘争になって強いとは限りません。 >日本人の男100人と中韓人の女100人が戦った場合、日本人の男は勝率5割を越えられるでしょうか? 日本人の男の勝率が80ぐらいと思います。 20人といえども、日本人男性を肉体的に破壊してしまうChinaやKoreaの女が居るのは驚異的ではありますけど、、、。

Guan-Yu
質問者

お礼

例えば、和田アッコがぶちギレ、火病状態で『このオマンコ野郎、ぶっ殺すぞ!!』などと喚いていたら、ケンカなれしていない草食系の日本男児はかなり怯み、『すいません。』と謝ってしまうかもしれません。 草食系に限らず、昨今の争い事を好まない日本人なら、あっという間に戦意喪失するでしょう。 日本人の男が中韓人の女に勝とうと思えば、相手以上にぶちギレなくてはなりません。 現在の日本人の男にそれが出来るでしょうか? 私の個人的な考えでは日本人の男の方がやっと勝率5割を越えられる程度という気がします。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#163206
noname#163206
回答No.4

う~ん、人選次第ですかね。「女性に手を挙げることは男として恥ずかしい」と別に思わない男性100人集めることができれば5割は越えられると思います。

Guan-Yu
質問者

お礼

中韓人の女をよく知っている人なら、ケースバイケースで、女と思わないでしょう。 ありがとうございました。

• goldman63
回答No.3

あなたが見た光景だけで、予想するならば日本人の男が負けますな、路上に倒されて残るのは、日本人男30人に対し中韓人女60人の予想ですな、理由は日本人男は腕力の弱い草食男ばかりだから。

Guan-Yu
質問者

お礼

ケンカになると中韓人は男女関係なく、大声で相手を罵倒します。 まず、この段階で草食系の日本男児は勝負あったで負け確定だと思います。 結局は、日本人の男の中に草食系が何割いるかの問題かもしれません。 私は現在、日本人の男全体の中で草食系が5割を越えていると思います。 ありがとうございました。

回答No.2

50代 男性です。 女相手に勝ってどうするんだ? その前にお前は 女を殴れるのか? 最低だな。

Guan-Yu
質問者

補足

女相手に勝ってどうするんだ?って、女を下に見てバカにしてんじゃねぇよ。 そんな事を言うと、田嶋陽子先生が黙ってねぇぞ。 50歳、男性って何が言いたいんだぁ? 誰もあんたの事なんか聞いてねぇよ!!(笑)

• cutedane
回答No.1

まずは喧嘩よし罪にも問わないただ単にぶちのめしてもよしなら日本人男性の圧勝でしょう。 所詮女性は女性でしかないのでアナタが見かけた言い争いは異国の独特なDNAをもち人種の光景…日本人にとって常識から外れる行為が常識の国なのですから…迫力とはまだ違う光景…動物に例えれば人間と猿みたいなものですね。 日本各地の観光地に出没する迷惑猿みたいな人種ですから…

Guan-Yu
質問者

お礼

中韓人と日本人では明らかに人種が違うと思います。 体格にしろ性格にしろ、日本人とはかけ離れています。 まず、殴りあいをする前に中韓人は大声で罵倒してきますから、日本人の男はそれに耐えられるか疑問です。 ケンカは慣れですから、男女関係なく慣れている方が有利です。 草食系が多い昨今の日本では、なかなか中韓人の女相手と言えども、勝つのは難しいのではないでしょうか? ありがとうございました。