• 締切済み

中国の空母?

goldman63の回答

• goldman63
回答No.3

あなた、そんな事心配しているのですか、その空母はもともと20年以上も前のロスケが使っていた空母だよ、それをリフォームしてお下がり空母として、譲ってもらった物だ、威圧感は多少あるかもしれないが、領海侵犯をして来たら魚雷の2,3本もぶち込んでやればいい、あっという間に沈むはずだ。

charinka-
質問者

お礼

海自は中国が領海侵犯をしてきたら、 魚雷をぶっ放すことができると思いますか? せいぜい遺憾の意?