• 締切済み

白い栗

まだ木から落ちてない栗をとってしまいました(^^;) トゲトゲを剥がしたら白い栗でした。 この白い栗は食べれるのでしょうか? また白い栗が食べれるとしたら美味しいのでしょうか? 詳しい方アドバイスお願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
koukazane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 大変参考になりました(^-^) 実家の栗の木から熟してない栗を沢山とってしまい、捨ててしまう事になるのかと心配してました(^^;)これで無駄にせず食卓にだせそうです(*^_^*)