• ベストアンサー

夢診断お願いします。

本日、大きな栗の木の下で栗を拾う夢を見ました。 最初は木の下にいましたが、一つ茶色の栗が落ちて来たのが解りました。周りにも落ちてましたが中身は空。 落ちて来た栗を見つけて刺々の殻を開いて中の栗の実を二つ取りました。しかし、殻の中にとても綺麗なドングリも一つ入ってました。それも拾いました。 一体、どんな意味があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

警告夢です 木の下=良い事が有る予感 栗の実が落ちる=可能性が低いもの 空の実=努力が空しい イガが落ちてくる=結束が崩れる 実を拾う=遠隔地へ行く可能性 栗の実の中に綺麗なドングリ=離別の可能性 何と言って良いか 分析結果を見て驚きました 御気の毒で結果の判断を書く気になれません 個々の分析を見てご自分で判断して下さい。

gurenonna
質問者

お礼

お前の診断はハズレだ。

gurenonna
質問者

補足

警告夢?他の掲示板でも同じ事聞いたけど吉夢って言ってたけど?