• 締切済み

シナチョンが日本侵略するのはいつですか?

エルカンターレの生まれ変わりで、人類の平和と幸せを願う幸福の科学の映画で、中国とチョーセンが日本侵略する内容の映画がありましたが、尖閣や竹島の不法侵略を考慮したらマジなんでしょうか? 因みに大川氏はシナチョーセンに核ミサイル落としたら、害虫駆除的な意味合いで世界平和になると言っていましたが、実行されないのは、反日売国奴のゴミ民主党の仕業で、オスプレイ配属反対は、シナチョーセンの日本侵略の悪影響で、似非平和団体を騙してさせていると言っていましたがマジですか?

みんなの回答

• About101
回答No.1

もう既に侵略してますよ、日本領海に監視船とかロシア相手なら撃沈されてます 宣戦布告のような日本に対する暴言 一方的な経済制裁 中国も首が絞まっていますが 中国の市場は魅力だと日本の経団連は言いますが、日本から進出した企業は半分人質扱いで 日本に対する脅しのカードになりつつあります