• 締切済み

体外離脱など

noname#181697の回答

noname#181697
noname#181697
回答No.1

ヘミシンクか、夢見術の実践でもしたんですか? 世界はタマネギの皮の様なもので、人体が受信出来る周波数(これが皮に相当する)の分だけ世界が存在する事になります。精神は固有の周波数との相性に関係します。 宇宙の芯の部分には時間が存在しませんが、芯から離れれば離れるほど、時間が早く進みます。通常、人間が受信出来る周波数は外側のみですが、芯に近ければ近いほど良いという訳でもありません。 睡眠中に異様にリアルな夢を見たが、目が覚めてみると、思った程には時間が経っていなかった、などという経験は誰にでもあると思いますが、これは人間固有の周波数以外の世界に、意識のチャンネルが合った結果として起きる事です。

Looka
質問者

お礼

ヘミシンク、夢見術ともに興味はありますが、使ったことはありません。 あるとき金縛りになってて、お化けっぽいのをちょっとした方法で退けたら 抜けたみたいです。 意識のチャンネルを変えるにはどうするのが一番よいですか?