Lookaのプロフィール

@Looka Looka
ありがとう数30
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2010/08/11
  • お馬鹿が医学部

    あたしは高2の女子です。 先日大好きだったおばあちゃんが天国にいきました。 近い親戚が亡くなったのは初めてで別に誰のせいでもないけど悔しくて悲しかったです。 悲しく物思いにふけっているとふと医者になろうと思いつきました。 いままで勉強は全然してなくてよしやろうと思いました でもわたしはとても馬鹿です… 高校はまあまあ進学校でMARCHや早稲田慶應などに行く人が多いですが、わたしはそのなかで偏差値35くらいしかないのです…多分全国でも40とか45くらいしかないです… 頑張ったら偏差値50くらいの私立の医学部くらいに入れるでしょうか……夢見がちなかんがえでしょうか…??