• 締切済み

チョコレートっぽい飲み物ってありませんか?

閲覧ありがとうございます。 わたしは大のチョコ好きで家でチョコレートの飲み物が飲みたいなぁと思い質問しました。 コンビニとかで買えるもので、自分で作る~とかはなしでお願いします。 よろしくお願いします。

回答No.5

ドトールのチョコラテはめっちゃ美味いです。 最近コンビニで買った中では http://www.narinari.com/Nd/20120918944.html 明治アーモンドチョコ飲料が美味しかったです。 セブンイレブンで買いました。

• cooci
回答No.4

「白い恋人」で有名な石屋製菓の「白い恋人 チョコレートドリンク」 http://www.shiroikoibitopark.jp/shop/drink.html 北海道で有名なチョコレートメーカーのROYCE'(ロイズコンフェクト)の「カフェロイズ チョコレートドリンク」 http://www.e-royce.com/items/drink/1183189_1733.php?index&tp=sc_drink 沖縄のブルーシールの「チョコドリンク」 http://www.blueseal.jp/item/IS00001N00053.html

noname#163709
noname#163709
回答No.3

私もチョコ大好き。 ドトールのアイスココアは、ココアというよりチョコ寄りです。

noname#183998
noname#183998
回答No.2

コーヒーチョコラテ チョコを削って、湯銭し、とろとろになったチョコをカップの中に注ぎます。 大体カップの1/5位。 その中に、濃いめのコーヒーを作り静かに注ぎます。 次いで、ミルクを泡立て、コーヒーの上に乗せます。 シナモンスティックがあれば、添えると香りが楽しめます。 透明なガラスのカップで作ると。グランデーションになるので、とてもおしゃれで見た目も、味も楽しめますよ☆ ホットチョコドリンク チョコを湯煎してクリーム状にし、温かい牛乳を注げば、ホットチョコドリンクが出来ます。 オレンジチョコドリンク ホットチョコドリンクに、コアントローを少量入れます。

回答No.1

おーそどっくすに、ほっとちょこれーと。 猫には無理です。