pipipipi2345のプロフィール

@pipipipi2345 pipipipi2345
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/25
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • チョコレートっぽい飲み物ってありませんか?

    閲覧ありがとうございます。 わたしは大のチョコ好きで家でチョコレートの飲み物が飲みたいなぁと思い質問しました。 コンビニとかで買えるもので、自分で作る~とかはなしでお願いします。 よろしくお願いします。

  • 急ぎですっ(><)

    生理予定日から6日過ぎても生理が来ません; 生理は来ないし、頭痛がほぼ毎日のようにあり、たまに吐き気、腹痛、だるさ、寒かったり暑かったり、眠気がします。 彼氏とは避妊はしていませんが外だしをしてHしてました。 これは妊娠してると言うことなんでしょうか? 教えてくださいっ

    • 締切済み
    • noname#161841
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 大学のすごし方

    大学2年生のものです。先日、私の知り合いが 「自分はバイトも部活もせず、毎日朝から夜まで家にいるときはとにかく司法試験の勉強をしている。大学院は慶応に行って、上位5パーセントで合格するんだ。」といいました。 そして、「なぜ、おまえはそこまで勉強する?2年で資格の勉強をすることはあるけど、まだみんな遊んでるぞ。お前は息が詰まらないのか」と聞いたら「そういうやつは泣きを見る」といっていました。 その目標自体はどうでもいいんですが、ちょっとこいつの露骨な自慢話にはうんざり来ました。そして正直、こいつってナルシストなんだなとひきました。 まあ、それはさておいて。 自分は今地方公務員の試験に向けて3月から勉強をしていますが、息抜きにバイトに行ったり、遊んだりもしています。今までは面接でのPRで「自分は勉強以外になにもしてこなかった」と言うのも困るからそれでもいいと思っていました。しかし、今回のこの知り合いの言葉を聞いて最初は異常だと思っていたものの、やはり勉強を毎日すべきなのかなと不安になりました。大学2年はやはりどんな大学生活を送るべきでしょうか?

  • 元阪神の赤星選手のリードの長さは何mですか

    引退された元阪神タイガース赤星選手の1塁時のリードの長さは何mですか。 人工芝の球場だと、1塁の周りは土ですが、土の場所ではなく人工芝までリードしてますが長さはどれくらいなのでしょうか。

  • マッタケごはん

    極上の作り方教えてください