• 締切済み

質問と言うぅか・・

4zukuの回答

  • 4zuku
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

もし、両思いじゃなかったら(;´д`)ってのが、怖いとこですね。 相手の答えどうこうではなく、好きと言う気持ちを伝えるだけと思ってはどうですか?フラれたとしても伝えれて良かったよ~とサッパリしてれば気まずくなることもないと思います。 ドキドキの時間を楽しんで、頑張ってくださいね◎

関連するQ&A

  • これは彼氏に言ぅべきヵ言ゎナィべきヵ。。

    高1の♀です♪ 私には今付き合い始めたばかりの彼氏が居ます。 付き合うときに「浮気禁止」を約束しました。 ですが、この前頭良くて有名な男子高の高3の人からメールが来ました。ってたまにしてるんですが!(文化祭のときに知り合った人です) 今は彼氏居るの?って聞かれて、 とっさに「居ない」と答えてしまいました。汗 そう答えた理由に相手が「男子高だから」可愛そうかなって。。←失礼なんですヶど許して下さい; あと「有名男子高だから」ってのがあります。一種の憧れていうか。。まぁトラゥマっていうか。。 それで冗談で彼女になってくれると嬉しぃーとか言われて流してたんですけど、遊ぼうって言われてまぁそれぐらいなら、、って思って結局OKしちゃぃました。 彼氏は「男と2人で遊びに行くのは何もなくても辞めて欲しい」と言ってます。 もし遊んだら?って聞いたら「悲しい」だそうです。 もし遊んだって告白したら「次からしないでね」で終わるそうです。 ほんとに私のことを大事にしてくれます; もう遊ぶ日取りも決まっててでもまだ彼氏には言ってません。内緒で遊ぶべきなのか、それとも彼氏にちゃんと言って遊ぶべきなのか。。それとも断るべきなのか。。でも1回約束したことは断れません。。自己中ですよね。。 イミ不な相談なんですけど、自分でもよく分からなくなってるのでなにかアドバイスいただけると嬉しいです;

  • 男性の方に質問です

    私は今までとても仲がよく 仲良しグループでお泊まりをしたり とにかく仲の良かった男子に 告白をしました。 彼は浪人生で、以前友達に 恋愛する余裕がないと話してるのを聞きました。 でも私はただ思いを伝えたくて 告白をしたのですが、こ そらに対して彼はとにかく優しくて、自分の私に対する気持ちが好きなのかわからないと言われました。また、私に気を遣って距離を置こうと言ってきたのですが、、、 それから4日ほど経つのですが 連絡はないです。私からしても いいのかもわからず、、、 これは脈なしですか? それから今までどおり仲良くするにはどうしたらいいでしょうか? たくさんの回答よろしくお願いします!

  • 後輩に告白

    私は中3女子で、明日後輩男子に告白します! 仲は凄く良くて 二人とも野球が大好きで話も合い、 普段はいい感じです! 相手は好きな人はいないみたいで、 チャンスだし、私自身全く自信がないわけではないのですが どうしても勇気が出ません…。 どうしたら告白する勇気ってでますか? 何でもいいので教えて下さい!

  • ある弁護士がこの様にツイートしていたのですが...

    ”弟が学校で勇気を出して告白したら慰謝料を20万円支払うことになった キモい男子学生が告白することは慰謝料支払いに値する重大な不法行為ですのでキモい男子学生諸君は心しましょう。” これは本当なのでしょうか。私は学生ではないのですが自分のことをキモいと思っています。私が女性に告白をすることは不法行為になってしまうのでしょうか。弁護士等、法律関係の仕事をしていらっしゃる方が居りましたら、回答を頂けると有難いです。

  • かなわぬ恋のつらさは消えますか?

    はじめまして。中3男子です。 僕には好きな同級生がいるんですが、卒業してしまったのでもう会えません。今、本当につらい日々を過ごしています。 告白等はしてませんが(その人には彼氏がいますし、僕にはとてもその勇気がありません)、かなり仲良くなれました。それだけになお苦しいです・・・。 このような気持ちは、時間と共に消えていくものなんでしょうか?

  • フラれました

    中3の男子です 昨日大好きな人に勇気を振り絞って直接彼女に会って告白しましたが、 「ごめんなさい。でも、友達としてなら」などと言われて フラれてしまいました。 告白すれば吹っ切れると思ったのですが忘れられず、 他の人を見つけようとしても見つかりません。というより見つけたくないです 本当に辛いです。どうすればいいのでしょうか?

  • えっと・・・また質問です。

    この間、好きな人についての質問をしました。 皆さんのアドバイスを聞き、告白はしませんでしたが、 皆に聞いたら、 『○○(私)と☆☆(相手)は、両思いだょ☆ 知らなかったの?』と言われました。 ですが、こうなった今、告白するべきなのですか? それとも、皆に協力してもらい相手に伝えてもらって、 告白されるのを待つべきですか? 今までは、ここまで自分の恋愛が発展することは、 無かったので、よくわかりません。 恋愛経験豊富な方や、今現在恋愛中などの 多くの世代の皆様からの回答を待ってます。 特に中学生や高校生の女子・男子の方の 回答を待っております。よろしくお願いします。

  • 好きな男子に告白されたい!!

    好きな男子に告白されたい!! すごく告白されたいです!! どうしたら告白されるようになれますか????? ほんとにほんとにほんとに告白されたいです!!!!!!!!!!!!!!!!! 回答よろしくおねがいします!!! とにかくモテたい!!

  • 中学生男子って告白されて嬉しいのでしょうか・・・?

    はじめまして。 中学1年生の女子です。 私は結構 クラスの男子や他のクラスの男子に いじられるキャラです。 そして、私の好きな人の事なんですけど・・・ 相手は私が好きっていうこと 知ってるかもしれないんですよね・・・。 告白はしよう、しようと思ってますが なかなか勇気が出ません。 振られるのが怖いです。 でも、 告白するとしたら 場所どこがいいと思いますか? → 一緒に帰ったりとかは出来ないので・・・。 そこを踏まえて回答を・・・>< 伝え方は 自分の気持ちで伝えたいと思います! 文章力なくてごめんなさい(´;ω;`) ご回答待ってます><!!

  • 受け身男性に質問

    好きな人がいます。 彼とは想いが通じ合っていますが かなり受け身な男性のようで、なかなか告白してくれません。 友達に 誘ってOKもらえるのがわかっていても勇気がなくて電話できない。と話していたそうです。 こういう場合どうしたらいいんですかね~? じゃあ私からしようか?と言うと いや、女性は男性に告白されなきゃいけないと思う。今まで僕は女性に告白されてきたけど今回は本気入ってるから頑張って告白したいんだ・・けど勇気がなくて困ってるんだぁと情けない(受け身男性の皆さんごめんなさい)言葉がかえってきました。 しかもこの会話は当人同士ではなく間に友人が入っての会話ですからね。 彼は恥ずかしがり屋の超甘えん坊ときてます。 ちなみに彼は30代後半。私は30代前半です。 根気よく待つしかないのでしょうか?おかげでデートにも行けてません。 付き合い方や対処方法などアドバイスお願いします。