• ベストアンサー

好きな男子に告白されたい!!

好きな男子に告白されたい!! すごく告白されたいです!! どうしたら告白されるようになれますか????? ほんとにほんとにほんとに告白されたいです!!!!!!!!!!!!!!!!! 回答よろしくおねがいします!!! とにかくモテたい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.4

ヘンな質問だと、自分で思いませんか?。 (・.・ゞ >好きな男子に告白されたい!! ↑ 「好きな男子」が、貴女のコトを好きだったら告白してくれるでしょう。 でも、「恥ずかしがり屋」で告白出来ないかも知れません。 また、好きな男子が、貴女のコトを ★「別に好きでも無い」とか、 ★「好きでも嫌いでも無い」とか、 ★「嫌いだ」とか、 思ってる場合は、告白してくれませんよネ?。 そこのところを、よく考えましょう。 「向こうから告白して」なんて、ヘンに甘えてないで、好きだったら自分が告白しなさいよ。 ただし、「フラれる可能性も有る」と言う現実を忘れないように。 >とにかくモテたい!! ↑ そう思うのは勝手。 (誰だって、そう思ってるよ・・・)

hahahahaha-
質問者

お礼

そうですよね。でも実際両思いなんです。これから自分で考えていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

お若いんでしょうなあ。 「モテる」ことと「好きな人に告白される」のは全く別の話です。 単にモテたいなら、手っ取り早い方法は整形しちゃうことです。もちろん、ルックス狙いのどうしようもない奴どもが寄ってきますが、それはしょうがない。少なくとも男たちからちやほやされます。 でも、好きな人から告白されるのは、これはもう運みたいなもんです。 だから、モテるけど好きな人からは相手にされないというのもありますし、モテてないけど好きな人から告白されるというのもあります。 「素敵な男の子たちにモテながら好きな男の子から告白される」というのは、少女マンガの主人公だけです。現実はそんなに甘くないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252888
noname#252888
回答No.5

恋愛は男子の告白からしか始まらないと思ってるのかい?w そんなに好きなら告白しな。 もし、彼も好きなのに受身タイプだったら、 どっちかが出ないと始まらないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mo-gura
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

男の子との接点が増えれば、付き合い方も馴れてくるし、男性がアナタを好きになるポイントも分かってくる。 まずは見た目に努力する事! 誰からもモテるのは美人な子。 女の子は、化粧と髪型で2割増し。 流行は追わなくていいから、とにかく似合う化粧と髪型を見つける事! 美容院とデパートの化粧品売り場に通ってキレイになる。 それからファッションでも2割増し。 いつの時代でも人気のある「可愛い」や「どんな体系でも似合う」奴じゃない。 女性らしいファッション。 これで見た目が普通なら、誰でも男の子に声掛けられる程度にはなれる。 告白されるのはそれから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pan0812
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

そんなに好きなら、自分から告白すればいいのでは? あなたは、「告白された」という事実が欲しいだけ? それとも好きな彼と一緒になりたいの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きな人から告白されることは、大変確立的には低いかと思います。 そんなに好きで好きで仕方ないようでしたら、こっちから告白してください。 愛は待っててもきません!こっちから仕掛けたほうが、愛は得られます。 モテたいようでしたら、仕掛けそしてゴールを決めてください。 そして必ずや点をとりたいと想う気持ちが強ければ、ゲットできます。 ワールドカップの全日本がそれを証明してくれたじゃありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女ありの男子に告白

    私は中3の女子です。 今日、好きな男子にメールで告白しました しかし、違う学校だったため その男子に彼女がいることを 知らなくて、告白してしまいました しかも、付き合って下さいとか 言ってしまいました もちろんその男子は きっぱり、彼女がいると断りました でも、ありがとうとも言ってくれました まさか告白とは思わなかったと言って 驚いてるようでした。 これからも友達でいてね、と言ったら 向こうも同じ感じで返してくれました。 告白してよかったですよね? 少し期待してもいいと思いますか? 回答お願いします!

  • 友達の男子から、電話で告白されました。。

    友達の男子から、電話で告白されました。。 2回かかってきて、 1回目は、何も言わず切れてしまい、 メールで用件を聞いたら、 2回目の電話がかかってきました 「ずっと大好きでした  ごめん。。それだけ」 周り何人か男子がいる雰囲気でした。 これは嘘告白なんでしょうか? それとも本当に告白ですか? 分かりにくい文章でごめんなさい ご回答頂けると嬉しいです

  • 100%好きじゃないと告白しない男子?

    奥手な男子はどんなに相手を好きでも、付き合うという責任を重く捉えすぎて告白に踏み出せないことがありますか。 それとも、100%好きになるまでは、たとえ両思いを確信していても告白しないのでしょうか。 もし後者だった場合、相手がまだ100%になっていないうちにこっちから告白してしまったら、振られて、関係がギクシャクしてしまうのでしょうか。 だいぶいい感じになってきた奥手男子と付き合いたいのです。しかし、あまりにもじもじして恥ずかしがりやなので、たとえ好きでも向こうから告白することはできないんじゃないかと思い始めました。 自分から告白すればいいのかと迷っているのですが、向こうがまだ100%好きにはなっていないから告白してきてくれないのであれば、早まるとうまく行くものもダメになってしまうことがありますよね。 たとえば、まだ心の準備ができていないとか好きかどうかわからないとか言われてやんわり断られてそこから関係がギクシャクしてしまうとか。 奥手でも両思いを確信し、さらにとても好きなら告白すると思うのですが、それでも告白できない男子もいるのでしょうか。彼はまだ高校生で、彼女いない歴=年齢です。

  • 中学生男子って告白されて嬉しいのでしょうか・・・?

    はじめまして。 中学1年生の女子です。 私は結構 クラスの男子や他のクラスの男子に いじられるキャラです。 そして、私の好きな人の事なんですけど・・・ 相手は私が好きっていうこと 知ってるかもしれないんですよね・・・。 告白はしよう、しようと思ってますが なかなか勇気が出ません。 振られるのが怖いです。 でも、 告白するとしたら 場所どこがいいと思いますか? → 一緒に帰ったりとかは出来ないので・・・。 そこを踏まえて回答を・・・>< 伝え方は 自分の気持ちで伝えたいと思います! 文章力なくてごめんなさい(´;ω;`) ご回答待ってます><!!

  • 中学生男子は告白されて嬉しい?

    中学生男子は告白されて嬉しい? 中学2年になった女子です。以前からお世話になり、今回も宜しくお願いします。 私は中1の5月から好きな男子がいます。告白できずにクラス替えで違うクラスになり、よく話はするけれど同じクラスだった頃に比べると会話数は極端に少なくなってしまいました。 単刀直入に言うと、告白をしたいです。 相手にOKを出してもらえるか振られるかなんて今は問題じゃなくて、中学生の男子というのは女子から告白されたら嫌なのでしょうか。 迷惑なら告白をやめ、自分の中から彼が消えるのを待つのが一番いいと思うので告白はしようとは思いません。私が気持ちを伝えたいから伝えるのではなく、彼を一番に考えたいので質問をさせて頂きました。 欲を言えば勿論付き合いたいです。けれど、私が告白をすることで彼を迷惑にはさせたくないのです。 再度質問させて下さい。中学生男子というものは、同級生からの告白を嫌がりますか? 簡単な回答でも宜しくお願いします。 (※私の容姿は決して良くありません。それを踏まえて頂きたいです。辛辣なお言葉も覚悟して受け止めたいと思います)

  • 男子高校生再告白

    高校2年の男子です。つい最近のクリスマスイブ好きな人に告白しました。その子とはあまり話せていなかったのですが、受験勉強もそろそろはじまるので言うなら今しかないと思い、LINEで告白しました。そしたらその子は男子と話すのが苦手らしく、男子と話すのが得意でなく、恋愛に興味がないという理由で断られてしまいました。LINEもあまりしない人らしく、今後は受験勉強に専念したいということでLINEのやり取りも切ってしまいました。(気まずさもあったのかもしれませんが)しかし、自分は諦めきれず、また告白しようと思っていますが、上手くいくにはどうすれば良いでしょうか?回答待ってます!

  • 同じクラスの話したことない男子から告白されたら

    同じクラスの話したことない人から告白されたら 女の人に質問です。 4月から同じクラスだけど、今まで事務的な会話すら1度も交わした事がない男子から急に告白されたら嫌ですか? 嫌とか以前に気持ち悪いですかね? ちなみに僕は高3の男子です。 学校生活はかなり劣等生ですが、何度か女の子に好かれた経験があり(告白された事はありませんが) よく女子にもジャニーズの〇〇に似てると言われてるので正直顔は悪くはないと思います。。。 でも男子とは誰とでも気軽に喋れるけど女子とは極端に話せません。 ほんとに全く無理です。 それに全く恋愛に興味がないキャラで通ってます。 なので男子からは「ちょっと変わってるけど面白いやつ」、女子からは「女嫌いっぽいから話し掛けんとこ」みたいに思われてるような気がします。。 相手はと言うと 顔は普通ですがとにかく声が可愛くて歌が上手く、 声優志望で色んな所でオーディションやライブをしているみたいで 僕は去年の学祭で彼女が歌った時に顔もろくに知らないのに一目惚れしてしまいました。 けど性格が少しキツくて、不満があったり自分より能力が下の人間がいるとものすごい口調で愚痴る所があるので、歌のファンは多いですが友達は少なめ あまり男子からもモテてるとは言えません。 なので、いきなり告ってもあっけなく振られて 「恋愛にも順序があんだろ馬鹿かあいつは」みたいな陰口を言われるかもしれないけど、仮にどれだけ嫌われても彼女の夢は応援したいし、悪い所は僕が直してあげたいなと思ってます。 ほんとに断られるのは百も承知なんですが、 相手は卒業後3月から東京で本格的に声優を目指して頑張るらしくもう2度と会えないかもしれないので攻めて想いくらいは伝えたいです。 (もちろん仲良くなってから告白したいのは山々ですが勇気を出して話しかけるきっかけがあるとすれば10月の学祭の時ぐらいなので、そんなに待てません。。 ちなみに告白は覚えやすく七夕の日にする予定です それで、まとめると 〇いきなり告白されたらどう思うか 〇告白は手紙を書いて手渡しでいいのか 〇そもそも告白したらきもいからやめといた方がいいか 長文失礼しました。もしよろしければ、どなたか回答お願いいたします。

  • B型男子に告白したのですが.......

    こんにちは。中学2年生の女子です。 最近、勇気をもってB型の男子に告白しました。 そしたら、「照れる」といいました。 そして、YESかNOをきいてみたら、「いつか言う」といわれました。 これって........どうなんですかね??? 彼は、あたしにむかって平気で「だいすき」とか「すき」とかいってくるんです。 ホントかな??と思い、「本気?」や「マジ??」と真顔で聞くと「うん」と言うんです。 なのに、告白の返事はあいまい....... つき....あえるのでしょうか.......? 意見まってます。 特にB型男子の方の視点での意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 好きな男子に告白したいのですが…どうすればいいでしょうか??

    好きな男子に告白したいのですが…どうすればいいでしょうか?? 私は中2の女子なのですが好きな人がいます!! その人とは部活が一緒で前々から気になってはいたのですが 此処最近やっと好きだと気付きました そこで告白しようと思うのですが どのように告白したらいいのでしょうか?? その人とは選抜練習の時に2人きりになるくらいです 年代関係なくお答えいただけたら光栄ですw

  • シャイな男子に告白したいです

    中学女子です!シャイな男子に告白したいです… 知り合って(私のことを認識したであろう期間)4ヶ月です。相手は男子とは話すけど女子とはあまり話さないような人で、皆がいるところで話しかけると凄く冷たい(?)感じです。最近モテるようになってきたらしいので焦ってます; あまり勇気がないので手紙を(直接)渡そうと思ってます。一度 話してみたいと手紙に書いて友達に渡してもらったんですけど、書き方が悪かったのもあり 返事がきませんでした。なので直接渡してその場で読んでもらいたいなぁと考えてます。 □一応「時間あるかな?」と聞いてからにするつもりですが、それでも迷惑ですかね…? □もし悩んでるようなら「今度でも大丈夫」と言うつもりですが 後日になると返事返ってくるか不安です。 □ここまで書いといてあれですが、やっぱり直接の方がいいですかね? ちなみに前に渡した手紙は 「話してみたいので、話しかけてもいいですか?返事は~(手段をいくつか書く)か、面倒だったら大丈夫です」 って書きました。書き方悪すぎですね…笑 回答、アドバイス等よろしくお願いします!