pan0812のプロフィール

@pan0812 pan0812
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/11
  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼と私は不倫関係にあり同棲しています。ただ、先日話し合いをして、沢山2人で泣きましたが別れる事を決めました。彼は奥様の元に戻る予定です。 私と彼は付き合い出してからも、喧嘩はほとんどせず今も仲が良いままです。別れる日も決めて、その日までは沢山素敵な思い出を作ろう!とお互いに今まで以上に楽しい毎日を過ごす事を決めました。 ただ、最近彼が私の携帯を見ているようです。 かなり仲がいいし、こまめに連絡を取ったり会社帰りに一緒に帰ったりしているし、休日はほとんど一緒に出掛けます。お互いに別れる日までは彼氏彼女で居ようと約束しています。 浮気等は疑っていないと思うのですが、そうじゃない場合って男性はどんな心理状態なんでしょうか? 別れると決めたのに予想外の行動にちょっとびっくりです。

  • 好きな男子に告白されたい!!

    好きな男子に告白されたい!! すごく告白されたいです!! どうしたら告白されるようになれますか????? ほんとにほんとにほんとに告白されたいです!!!!!!!!!!!!!!!!! 回答よろしくおねがいします!!! とにかくモテたい!!