4zukuのプロフィール

@4zuku 4zuku
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/28
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 振られた彼女からメール。

    彼女に一昨日の夜、メールで振られました。 次の日(昨日の夜)彼女からメールで「おちこんでる?」ときました。 その後少しメールで話した後「~からもらったプレゼント、バッグにつけて大切にしてるからね」ときました。 これは、どうゆう意味で送ってるとおもいますか?? それと、僕は彼女と復縁したいとおもってます! ちなみに彼女が僕を振った理由は、性格があわないから振ったそうです。(友達から聞いた) これから、どんなメールしてけばいいと思いますか? 復縁は無理ですかね?? それと「なんで俺の事振ったの?」と彼女に聞くのはよくないですかね? 回答お願いします!!!

  • みなさんならどうしますか?

    私には付き合ってもうすぐ1年がたとうとしている彼氏がいます。 しかし今までに2度裏切られてきました。 1度目は浮気、2度目は嘘。 1度目のことはしっかり話した上で彼をもう一度信じてみよう。 やはり私は彼のことが好きだ。そう思えたのでやり直すことが出来ました。 しかし2度目の嘘をつかれてからどうしていいかわからなくなりました。 しっかり話をしたものの彼が信用できません。 彼は気づくのが遅すぎた。 2度も過ちをおかしたけど改めてお前の大切さに気づけた。 そういってくれました。 正直言うとまだ私は好きです。 彼は私が彼のことを信用できなくてもいい。 今度は俺が俺の事を信じさせてみる。 だから一緒にいてくれ。 と言ってくれました。 あたしは好きだと言う気持ちはかわらなく結果今も一緒にいます。 彼は前以上にあたしのことを大切にしてくれて不安にならないように一生懸命支えてくれています。 しかしどうしても不安になる。 過去の裏切りの事が頭から離れない。 彼を信じたいのに信じられない。 様々な葛藤に悩まされてしまいます。 私がもともと気にしやすいタイプなのがいけないのかもしれません。 もっと前向きに考えていくほうのがよいのかもしれません。 それとも・・・・。結局どうしたらいいかわからないもやもやした気持ちですごしています。 もしみなさんがこんな状況になったらどうしますか。 おしえて頂けると嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#164895
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 今の彼で本当にいいのか

    私は今、28歳。彼は32歳。5年半ぐらい付き合っています。 私は付き合って長いし、年齢の事もあり、できれば結婚したいなぁと思うのですが、彼は今、自分で事業を始めて3年目という事もあり、収入が安定しないからという事を理由にまだ出来ないと言っています。 でも、自分では結構安定してきたと言っているし、これからも安定の保証はない仕事。 私と結婚する気がないのかと思ってしまいます。 でも、将来子供が生まれたらとか、家を本気で買いたいからそのために貯金してると言っていて、実際貯金もかなり頑張ってしています。 でもその話に私は直接出てこない…ただ単に自分の夢?とも思ってしまいます。 ここで少し私自身の話なんですが、最近自分自身反省する所もあり、私は今まで、彼に乗っかって幸せにしてもらう事ばかりを考えていたので、ちゃんと私も協力する!あなたの収入がなくなっても私も働くし一緒に頑張りたいっ!!ぐらい言えないとダメだ。と思ったのですが、そこまで言えない自分がいますm(_ _)m 理由は→彼とは1年半同棲したが、生活感のズレなので1回別れた(去年の12月~4月まで)。その時はお互い収入なども不安定で、喧嘩が多かった。そんな事もあり、親が反対している。周りの友達も反対派が多いい。彼は酒癖あり・煙草も吸う。 でも、私は彼の事がやっぱり好きです。彼には男としての魅力をとても感じます。ただ好きな事だけ考えてればいいなら、一緒にいると思います。 でも、私ももう28歳。結婚もしたいし、子供もなるべく早く欲しい!将来の事を考えたら、やはりお互いの家族同士で仲良くしたい。 今、彼とは、将来の事でギクシャクして、一週間まったく連絡とっていない状況です。 これを期に、自分の気持ちをハッキリさせて、ちゃんと彼と向き合って話をしようと思うのですが、自分の気持ちの整理がまったくつきません(>_<) 本を読んだり、今の気持ちをありのままに紙に書いたりはしているんですが、答えがまったく見えてきません。 このまま彼と少し距離をおいて、時間がたてば何か見えてくるものがあったりするんでしょうかm(_ _)m

  • 質問と言うぅか・・

    私は今、たぶん両想いの男子がいます。 多分なので本当かは自信がありませんが、その男子に、もうそろそろ告白しようと思っています。 告白できる勇気はあるんですが、もう少し自信を持ちたいです。 なので、私を勇気づけてくれるような、回答をお願いします。

  • これから・・・

    よろしくお願いします・・女 これから好きな人に久しぶりに会います 夕べから何も考えずにしようと思っていましたが もう今かなり緊張してヤバいです 話内容も何も考えられないです このままだと何も話せず気まずい雰囲気ならないかなあと心配したり 嫌われてもいいかぁと思ったり・・とか自分自身わからなくなっています 前回、回答していただいた方にお礼の返事も書けない状態です・・・ 会う前に「緊張して話せないかもしれない」とメ-ルで送るのと 何も知らせずに会うのとどちらがいいですか? あと、なにかアドバイスがあればよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#177448
    • 恋愛相談
    • 回答数1