• ベストアンサー

これから・・・

4zukuの回答

• ベストアンサー
  • 4zuku
回答No.1

私ならですが…とりあえず会ってみて。内容ないならバカみたいですが天気でも台風のことでも話してみます。で沈黙になったら、「緊張して」と素直に言ってみたらどうですか?嫌と感じる言葉ではないですしね。何で?って聞かれたら「何でかなぁ?でも今日すごい楽しみにしてたんだぁ」とでも…本心だし!これだけでも充分な会話になるかと(^-^; あんまり言うとわざとか?って感じもしますが、少しくらいなら。恥ずかしがらす素直な気持ちで頑張ってください。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます すらすら言えたらいいですが でも、やってみます