• 締切済み

風呂場のブラインド

長年こびりついた風呂場のブラインドの汚れをとる方法を教えてください。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

ブラインドが取り外せれば、取り外して風呂場(洗い場)に置きます。 ブラインドの上に[強力カビハイター]を隙間なく吹きつけます。 30分位したらシャワーを吹きつけで状態を見ます。 また、ブラインドを逆さにして、状態を確認します。 汚れが落ちていないようであれば繰り替えします。 必要により汚れが酷いところは歯ブラシで擦り落とします。 なお、柄模様などがあるようなブラインドですと、柄模様も薄くな る可能性がありますので、汚れと柄模様の様子を確認しながら作業 します。 [強力カビハイター]については次のURLをクリックして参考にして 下さい。 http://www.kao.com/jp/haiter/hit_bath_superstrong_00.html