• 締切済み

体型は 性格にも 影響するか?

atcoffeeの回答

• atcoffee
回答No.1

たぶんコンプレックスの塊で性格が歪んじゃうのかもしれませんね。 体型とかが問題じゃないと思いますよ。チビデブハゲで性格いい人たくさん知ってます。 そりゃ相手も人間で私も人間なのでお互いが知らないところで何をしてるか言ってるかなんてわかりませんけどね。

karrin
質問者

お礼

回答 ありがとうございましたm(__)m 今 騒がれている iPs細胞の 手術を したとか ウソだとか 言われても しらを切っている 特任研究員のMさんの 髪形を見て 私の思いは 余計に 強くなりました