• ベストアンサー

新宿で静かなカフェ

新宿で静かで、会話が邪魔されないカフェありますか? かといって談話室みたいに コーヒー1杯が1000円のところは避けたいです。気軽には入れるところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

小田急百貨店高層階の喫茶店は穴場

kurobon619
質問者

お礼

nogiku95さんありがとうございます。 それは気づきませんでした。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• qy8ls3pt7
回答No.1

喫茶室ルノアールがいいのではないでしょうか。 新宿駅周辺に複数店舗あります。 http://www.ginza-renoir.co.jp/

kurobon619
質問者

お礼

qy8ls3pt7さんありがとうございます。 参考にさせて頂きます。