• ベストアンサー

新宿のカフェ

こんにちは。 週末に英会話レッスンを受けたいので、 新宿のカフェを探しています。 週末の新宿はどこも混んでいますが、 西口・南口よりで比較的空いているカフェを ご存じの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

こちらの新宿店は静かです。 http://www.tsubakiya-coffee.com/index.html ただし、コーヒー他のメニューがやや高額なのが難点です。 まあ、席料含みと思えば納得できます。

rt18546
質問者

お礼

ご情報ありがとうございます。 よさそうなところですね。 講師の飲み物代が自己負担になっているので、 負担にならないか相談してみます。