• 締切済み

新宿南口 眺望が良いカフェを探しています

新宿南口で、 見晴らしの良い、眺めが良いカフェを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますと助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーにあるサウスコートは、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.southerntower.co.jp/restaurant/southcourt/index.html
natsu0007
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!