• 締切済み

モナと不倫した細野豪志が民主党の選挙対策?

不倫歴のある細野豪志が総理大臣に成れるとは思っていなかったですが、民主党は、なぜ、不倫歴のある細野豪志が党役員になることが選挙対策に成ると考えているのでしょうか?ルックスですか?小泉の息子とのルックス対決ということでしょうか?

noname#172005
noname#172005
  • 政治

みんなの回答

• lions-123
回答No.5

>モナと不倫した細野豪志が民主党の選挙対策?     ↓ ◇人材枯渇! 適材が居なけりゃ適所もない、選挙の顔だとか女性票を期待とかレベルの低い本末転倒な屁理屈、何処までも選挙の為&票の為。 無い袖は振れぬから使い回しと着回しでヤリクリするしかない。 ◇所詮、次の衆議院選挙まで 党の代表がドジョウ、幹事長も日教組の貧乏神であり、せめて政調はイケメン?で・・・ ◇肝心の資質や適性やビジョンはどうなんだろう? 八方美人で前原にくっついたり、小沢に擦り寄ったり、渡部・藤井・輿石と長老タラシだそうだが・・・ ◇性政分離で良いと思うが・・・ ヤッパリ、身持ち、私生活も、聖人君子とまでは言わないが、良識やモラルに反しない言動を、公職&リーダーにある間は求めたい。 公職が好色では困る! 政治能力が性事テクニックでは務まらない!

• WW-K
回答No.4

政調会長? 民主党の次のマニフェストには、モナのツバが沢山入っていそうだな! おいっ ペッペッペッ ! 細野はルックスは悪いし(男から見ればただのブ男ですけど。私の方がまだまし)、政治手腕もないし(権力に靡いてあっち行ったりこっち行ったりしてるだけ)。 あの表情見ても分かる。身の回りが自分の能力超える状況になって、どういう表情をしたらいいのか、収拾付かなくなった感じ。 表情を自分で制御できなくなってる。いわば男レンホー。 原発大臣になったのも菅に取り入って、そのあとその職にしがみついてただけ。 数十年間続く仕事だから、食いっぱぐれないと思ったんでしょう。 政調会長になったのも、アルツハイマー野田との事前取引による。 自分が総理大臣の器でないと自覚しているから代表選出馬はしたくないが、事前に野田と取り決めて代表選辞退するのでポストが欲しいと。 その話し合いの直後?の閣議でのその表情。野田を見て下を向いてニタリとしてましたねぇ。 あの表情見れば全てが分かる。 モナとのキッス!も、不倫関係上のキスだし。ああいうキスは慣れ親しんだ男女間のキス。 モナも見苦しい女だけどいい女と錯覚しやすい中年女だし、細野をいい男と錯覚する中年女もいるかもしれんが、あんな中年ブ男の作るマニフェスト、、、 モナのツバが沢山入っていそうだな!  ペッペッペッ !

回答No.3

不倫ではなく路上でキスをしただけだと記憶しています。 山本モナは後日「急にキスしたくなったから。」と言っていたような。 女から見たら魅力的な男性なのでしょう。 仕事も現閣僚の中ではいちばん頑張っているように見えますし。

• ad884657
回答No.2

不倫歴=政治力なし、と取れるようなおっしゃりかたは感心しませんね。 私生活とは切り離して考えるのが正しい見方だと思います。 ルックスのことも書かれていますか、確かにイケメン男は見た目にインパクトがありますから、大衆を引き付けるのに便利なんでしょう。 ですが、その程度の人事しかできない政治家を非難すべきと考えます。  

回答No.1

過去に不倫しようが政治手腕がありゃ関係ないって事じゃないんですかね 小沢も橋下もみんなそう 歴代総理にだって不倫をしながらも総理になった奴もいるし