• ベストアンサー

女子友に遊びに行こうと・・

僕は中2男子です。自分は女子とは全然仲良く話したり接したりできるのでそこは問題ないんですが 女子友2人を遊びに誘いたいのですが何故か勇気が出ません。前男2人女2人で祭りに行ったり ご飯食べに行ったりした仲のいいメンバーで行きたいのですが何故か言い出せません。 どんな感じで言えばいいかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiruko0
回答No.1

仲が良いメンバーなら普通に「今度どっか遊びにいこうよ!」とかでいいのではないでしょうか? あとは、「前にお祭り行ったメンバーで」というフレーズを付けるのもいいと思います。 友達から恋愛対象に意識が変化してるのではないでしょうか。

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この回答を参考にして明日誘いたいと思います。 恋愛対象に変化しているのかまだわかりませんかもしそうなら嬉しいです。

その他の回答 (1)

• Wi-zard
回答No.2

「〇〇(男友達)と、どっか行こうみたいな話してるけど、よかったら一緒にどう?」みたいな感じはどうですかね。気軽な感じでいけば良いと思うよ

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明日自然な感じで誘いたいと思います。