• 締切済み

女子と話さず一年くらい・・・助けて

男子校の中二です 小学生の頃は女子なんてうぜーと思ってたので男子校に入りました しかしそれが大間違い 男子校は全く女子との交流がなく女子と一年以上話していません 他の男子校の方もこんな感じなんでしょうか・・・ 女子と話したり彼女欲しいです! どうすればいいんでしょうか? それとかの理由で高校受験も考えてます

  • LANEX
  • お礼率1% (7/365)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.4

学校は学校ですよ。それ以外は貴方の自由な時間ですからね。 小学校時代の友達の縁で新しい関係を模索したって良いでしょうし、他校の文化祭やイベントに参加するのも良いだろうしね。 受験に限らず勉強のために塾に通えばそこにも出会いはある。貴方なりに動かないと変わらないですからね☆

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.3

まるまんまそんな感じだよ。 男子校・女子校はなぜか人としてのバランス崩れる笑。 共学入れるように頑張って。

  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.2

女子校でしたが、同じように男性と話す機会は先生くらいしかありませんでしたが、なんの不便もありませんでした。 恋に焦がれているなら塾や習い事できっかけを作るなどしたらどうでしょうか? 中高で異性と接する機会が少ないというだけで、恋人が必ずしもできないというわけではないですし、いる人はいます。 それに、現在いなかったとしても、一生涯そうであるとも限りませんから、焦らなくてもいいのではないでしょうか。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

男子校ならどこも同じです。女子と話さないことが原因で病気になった人はいません。一年少しで受験です。共学校にいけるよう頑張りましょう

関連するQ&A

  • 女子とのメール…

    僕は今高校一年生なんですが、 男子との交流はとてもあるのですが 女子との交流があまりなく、 入学してから一度も女子からメアドを聞かれたことがありません。 僕には、他校に彼女がいて、 友達の話によると、もてているそうなんですが、彼女がいるから近づきにくいらしいそうなんです。 やっぱり、彼女がいる男子にはメアドを聞いたりしないんですか??

  • 中学2年生の女子です!!

    中学2年生の女子です!! ダンスを始めたいなぁ・・・と思うのですが 中2から始めて浮かないですか?? 他のもっと小さい子はできてるのに 私だけあたふた・・・って事に ならないか心配です!! ダンスをならっている方や 中学生や高校生から始めたという方教えてください!!

  • 女子大について教えて下さい☆

    私は高校三年生でこれから受験をむかえます。 それで幼児教育系に進もうって決めているんですけど、受験校の中に女子大も考えています。 でも、私の知り合いには女子大の人がいなくて、女子校に行ってる友達には共学の方がいいって言われました。私も実際、学校には男子がいた方が楽しいのかなぁとも思います。でも、浪人はできないので、国公立に落ちたら女子大にいくしかないって考えているので、女子大の良いところとか悪いところとか色々知りたいんです!なんでもいいので、ぜひ、教えてください!!

  • 女子のいじめ!!どう思いますか???!!!

    高校3年生の男子です。 学校に行くと、いつも女子に笑われます。キモイ、うざいも言われます。小声で。また、嫌な顔をされたりもします。 外に出ると、いろいろな高校生の女子にも笑われます。 小中の頃は、女子に毎日話しかけられたり、いろいろ話もしたりしました。高校になってからは、一転しました。 また、中学の頃の女子に何年かぶりにメールしたら無視されました。これもひどくないですか? 私は、全くあてにされない人になったのでしょうか?友達も誰もいません。 また、外に出て歩くと他の学校の女子やさまざまな人に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 もうたくさんです。嫌になってきました・・・・ 毎日、頭が痛いし、胃も痛いです。 もう卒業なのですが、周りの女子とか男子に話しかけていますが女子ってかっこいい男子とか顔がかっこいいとか、そういう人しか相手にしたり、話しかけたりとかしかしませんよね?? 自分は今まで見てきた中では、そういう感じでした。何しろ、外に出るといろんな女子にキモイとか言われるほどですから。 そういう最低な人間なのでしょうか??

  • 女子校から共学

    現在中3受験生です わたしはいま女子校に通っています 幼稚園からずっとエスカレーターあがりで、幼稚園、小学校までは共学で、中学から何故か男子と女子でわかれてます 高校は冒険してみたいなと思い外部受験をします。 志望校はすべて共学なのですが、三年間女子だけの世界でやってきて今更共学いってもうまくやってけないんじゃ…と不安なんです。 小学生のときは男子と仲がよかったのですが、今では女子だけの環境になれてしまい塾の男子たちとうまく話せません。 共学に通ってるひとたちは男女かまわず騒いでいるのですが、私は男子が相手となると何を話せばいいのかわからなくなり焦って空回りばかりしてしまいます。会話がうまくできないんですm(__)m 男子と仲がいい女子をみると楽しそうだなー羨ましいなーと思います。 この状態で共学に行ったら孤立しそうでこわいです。 でも共学で女子の友達も男子の友達もたくさんつくって高校生活を送るのも楽しそうで… 女子校から共学にいくのはハードル高いでしょうか?? また、どうすれば男子と仲良くできるのでしょうか…

  • 小学校は4年制にすべきだと思いますか。

    男子はともかく、女子は小学5年頃になると二次性徴が始まります。そこで質問です。 あなたは、小学校は4年制にすべきだと思いますか。私は前述の理由からそうすべきだと思います。

  • 女子高校生たちと小学生たち

    演劇の脚本で 同じ地元の 女子高校生たち(8人くらい)と 小学生たち(13人) が交流をもつという話を書かなくてはならないのですが、 どんなシチュエーションが考えられるでしょうか? 高校生と小学生が交流をもつというシチュエーションが想定できません・・・。 助けてください!

  • 高校一年生の女子です

    高校一年生の女子です 高校生の男の子に 回答していただければ うれしいです(*゜▽゜*) 私は 他クラスで 話したこともほとんどない人で 4月にたまたま知り合って、廊下で会ったら、 あだ名を呼んでくれてた ある男子に メアドを聞きました/// その男子は 最近彼女と 別れたと聞きました その男子は今まで アドレス帳に 彼女とマネさん 以外 女子のアドは 登録せず 絶対メアドを教えない主義でした!!! けど 今はフリーなので がんばって 聞きました!!! ですが メールが続かず 病んでいます←笑 男子って ?←をつけないと 返さないんでしょうか? それは この男子だからで しょうか… 彼女以外とはメールしなかったから…?とか 色々考えています; 回答お願いします!!

  • 女子高に通う高校2年生です。

    女子高に通う高校2年生です。 まだあまりクラスに馴染めていませんが、学校生活何とかやってます。 私は、高校に入学してから2年間も恋してないです・・・。電車とかの出会いが欲しいです。サイトとかの出会いは嫌です。そこまでして出会いは欲しくありません。純粋な恋がしたいです。 中学の間にいろんな恋をしてきましたが、告られたことは、一度もありません。アタックはされたことはありますが、私の好みではなかったし、みんなに嫌われていたので・・・(汗) 中2のときに、サッカー部の男子が結構なアタックをしてきましたが、ド変態すぎて私にはちょっとダメでした。中3のときは、陸上部の170センチ以上ある超!!がり勉のメガネの男子が物凄いアタックしてきましたが、しつこすぎて嫌でみんなにも嫌われていました。 授業中、常に視線を感じて、急に手とか足に触れてきたりなどして逃げ回る日々でした・・・。 そして、中学の卒業式に1年生のときからずっと気になってた男子に体育館の裏に呼んで、告りました。 私が『1年生のときからずっと好きでした(汗)』 男子『・・・いま返事出さなきゃダメ??』 私『うん・・・』 男子『・・・』 この後無言の2,3分時間が経ち・・・ 男子『ゴメンね・・・俺好きな人いるんだ・・・ホントにゴメンね』 私『うん・・・(涙)』 その後大泣きして、友達に慰めてもらい、泣きながら家に帰りました。 その卒業式から・・・ずーっと恋をしてなくて、しかも女子高に入学してしまったのでホントに全然!出会いがありません・・・。恋をしたいです!! どーしたら恋が出来ると思いますか??

  • 女子にあまり話しかけられません。どうすれば仲良くなれるでしょうか?

    女子にあまり話しかけられません。どうすれば仲良くなれるでしょうか? こんにちは。 高校一年の男子です。 僕は中学の時からあまり女子に話しかけられませんでした。 高校に入り、頑張って積極的に女子に話しかけたり、会話に入っていったりしましたが、向こうから雑談を投げかけてくることはありません。 他の男子といても、他の男子には話を投げかけますが、僕には話しかけてくれません。 仕方ないので、女子とほかの男子が話しているときに入っていきます。 たまにそれに対して返答があったりしますが、流されることもあります。 別に聞こえないほどボソボソと話していませんが、小声で滑舌が悪い方です。 自分で書くのも・・・という感じですが、男女ともによくカッコイイ的なことを言われたりします。 が、裏腹にかなり真面目で保守的、地味な思考なのでいじられたりちょっかい掛けられてもつい冷めた目で流してしまいます。(ので男子からも冗談でかかわってくれることはなくなってしまいました。) と言いながらも、友好的に思ってくれているのであれば、男女ともからのイジリを受けるのがいやというわけではないです。 以前にも、おそらく上記のことが原因で、積極的にアプローチしてきて好きになりかけてきた女子を逃してしまいました。(切られてしまいました) 外見やパッと見の雰囲気とは裏腹に、妙に男女の性差を意識してしまうので、デートとかは苦手な方で、デート中も面白い話をすることができませんでした。 (その子は現在明るいムードメーカー的な男と付き合っています) ある女子に「俺って話しかけづらい?」と聞いてみましたが、「別に・・・」と返ってきました。 根本的にどこがいけなくて、どうすればいいのか分かりません。 よろしくお願いします。