• ベストアンサー

意味不明な文字が・・・。

普通にホームページを開くんですけどほとんど(?) のページに意味不明な文字がでてきたり、 「ページが表示されました」って↓に出てるのに 真っ白なページになるんです。。。 なにがおかしいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.2

意味不明なのは、DNSエラーとかでしょうか? それとも文字化けで意味を成してない? DNSエラーなら、手動でDNSをインターネットの接続設定に入力すれば改善されるでしょう。 文字化けなら表示のエンコードをシフトJISにしてみてください。 ウィルスやスパイウェアの可能性もありますが、 とりあえず、状況がはっきりつかめないので、 推測です。

その他の回答 (1)

noname#10142
noname#10142
回答No.1

ネットに接続されてるのであれば セキュリティソフトなどの影響ではないでしょうか?