• ベストアンサー

家庭的なホステス

protector99の回答

回答No.4

その人は客?それとも私生活での知り合い? どっちにしても、遊びに誘ったり、 もしくは押して付き合うかして、 イメージギャップを見せればプラスになると思います。 心折れないでね?がんばって!

yukkurisiyou
質問者

お礼

その人は私生活の繋がりの人です。 私の別の質問にあるのでよかったら読んで見てください。 ちょっと頭どうにかなっちゃっててめちゃくちゃな文ですけど… 押すのも、迷惑かなとか色々考えちゃって、ずるずる時間経ってます。 話あまり上手じゃないから電話だとちょっと… お仕事で話すことは大体筋道決まってるのでいいんですけど、 これはあくまでも接客用なので完全プライベートでやるとこれは絶対違うから… 実はあんまりよく知らないけど、大好きなんです。ずっと。 本当に話が上手な人は、たとえば初対面でもどんどん話せるんです… お客様も決まってきてるのでお客様から話をしてくれるかんじだから私も受身で話せるんですけど… いつも相手から好かれて話をしてるから、 相手が好きかどうかわからないって状況でこっちから話したことないんです… 仕事ではもてもてでしたけど、こういう時、私ってたいしたことない女ってわかっちゃいますね… がんばります