• ベストアンサー

ああこの人と結婚するんだろうなと思った頃の事

dandandon2の回答

• ベストアンサー
回答No.5

女性と話せない性格で、きれいな女性ならなおさら話せませんでした。しかし、妻と初めて会ったとき、なぜか緊張せず普通に話すことができました。  この人だなとなぜか思い、生まれて初めて女性のメルアドを聞くことができ、その日でメール、デートの誘い、すべて初めてできました。  さすがにデートに誘うときは緊張しましたが、デートの時はなぜかリラックスしていてびっくりしました。ドキドキ感はあったんですけど、人前に立つ時の変な汗などは出なかったな  つきあってからも他の女性、彼女の友人とも話すこともできず・・・なぜ彼女だけ平気なんですかね?今でも疑問です。  妻と初めて会ったとき、一目惚れと同時にこの人だと感じました。

medamaclip4
質問者

お礼

良いお話ですね。