• ベストアンサー

結婚してる人?の事が好きです。

こんにちは。私はコンビニでバイトしてるのですが、お客サン(隣の美容室の美容師さん)と仲良くなり、連絡を取ったりご飯を食べに行ったりするうちに好きになってしまいました。でも、最近、店長から「あの人結婚してるよ」と言われました・・・。すごくびっくりで、本人にも聞いてみたんですけど、ちょっと間があってから「いや、いないよ」とか言われました。でも、バイトの先輩が、奥さんと子どもらしき人をつれて歩いてる所をみたらしいんです!他にも、夜中に彼の番号から電話がかかってきていたので、次の日「かけた?」って聞いたら驚いた顔して「かけてない・・・かけたかも」みたいにごまかされてしまいました。これは奥さんじゃないかと思うのですが・・・。私はめったに好きな人ができないのですが、彼のことは本当に大好きです。だから今どうしていいのか分かりません。私は学生で、彼は7つ上です。結婚してるなら、もしかして遊び?とも思います。やっぱり諦めたほうがいいと思いますか?でも好きだし・・・。なんか話がうまくまとめれなくてスミマセン。どうしたら一番いいのかアドバイスしてほしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私も諦める必要はないと思いますが、まずは本当に結婚しているかどうかの確認は必要だと思います。 そして彼が本当に既婚者であるならばそれ相応の覚悟をして付き合ったほうがいいです。 不倫は法的に認められた恋愛ではありません。 奥様にばれた場合、慰謝料請求される可能性もあります。 そして場合によってはその支払額が何百万円にもなる場合もあるのです。 また相手の家族だけでなくご自分の家族を巻き込んでしまう可能性もあります。 以前友人のごたごたに巻き込まれた私としては、不倫はおすすめしません。

esukura
質問者

お礼

そうなんですか…。慰謝料のこととか奥さんのこととか考えると、そういう人は諦めるべきだとは思うんですけど…今は無理!な感じです。でも慰謝料とかなった時、それでも彼のこと本当に好きって思えるのかなって↓回答ありがとうございました。もうちょっとよく考えてみます。

その他の回答 (5)

noname#21166
noname#21166
回答No.6

子連れが目撃されては…既婚?または、バツイチ? どちらにしても、携帯の不在着信は、彼女・奥さんなど、 その男性と深夜まで過ごせる関係の方と思います。 携帯をこっそりいじれる距離感の間柄、ってことです。 まず、質問者様の勘は間違いないと思いますよ。 恐らくすでに疑いの目を向けられているのでしょう。 連絡を取ったりご飯を食べるくらいで済むならまだ間に合います。 きちんとサヨナラした方が良いですよ。 PC環境があるのですから、慰謝料について調べてみて下さい。

esukura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#14458
noname#14458
回答No.5

こんにちは。 どうも臭いますねぇ…。 もし、本当にフリーなのであればそれに越したことはないと思います。 しかし、奥さんがいて、子供がいて、尚且つそれを隠しているとしたら、もしかしてどころか、100%遊ばれると思ってください。 例えばあなたと彼が恋人同士になったとして、体の関係を持ったりしますよね。 もし奥さんがいて、奥さんの知るところとなったら、あなたは相当の慰謝料をとられると思います。 しかも、彼が遊びだったとしたら「こいつが誘ってきた」ということにもなりかねません。彼は味方にはなってくれません。 まずは、本当にフリーかどうか、結婚しているかどうか、見極めてください。 それまでは軽率な行動は慎んでください。 本当にフリーならば、彼にアタックして楽しい恋人生活を送ってください。 もし、結婚しているようなら、諦めてください。 とにかく今は「確認」が第一優先です。 お隣の美容院の人がコンビニに来た時に聞いてみてもいいかもしれませんね^^ その場合は女性がいいと思いますが。

esukura
質問者

お礼

女の人に確認しました。結婚してました(ToT)アドバイスありがとうございました。

  • yuuka030
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.3

美容師さんって人気商売なので 結婚しているのを隠したりする人いますよね。 もしかしたら、彼もそうかもしれません。 彼は、何才ですか?結婚していてもおかしくない 年齢なのですよね。 結婚していても、浮気して何が悪いんだ、 っていう美容師の男の人を知っています。 美容師さん全員がそうだとは思いませんが 遊んでいる人が多いのは事実です。 あなたが遊びでないなら きちんと、結婚しているかどうか確かめたほうが いいと思いますよ。

esukura
質問者

お礼

彼は24才です。美容師さん、私もそういう美容師さんが結構いるのはなんとなく分かってるんですけど、好きだから彼は違うって思っちゃうんですよね…。結局結婚してたんですけど↓アドバイスありがとうございました。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

「諦める」必要はないと思いますが、 彼をしっかり「見極める」必要がありますね。 例えば結婚していたとして、もしくは遊びだったとして、そんな男でも好きでいられますか?結局は「騙されて」いるんですよ? それでも好きと思うのであれば諦める必要はないです。奥様から奪うぐらいの覚悟もしくは騙されていても本当に彼を夢中にさせるぐらいの覚悟を持ってください。 あ、「奥さんから奪う」というのはもちろん慰謝料とかしっかり払い、相手の奥様にもちゃんと謝罪する、と言うのが含まれます。

esukura
質問者

お礼

見極めるですか・・・。もし、あの人が結婚しててもやっぱり変わらないと思います。もしっていうか、やっぱり結婚してたんですけど・・・回答ありがとうございました!

noname#21343
noname#21343
回答No.1

既婚者である可能性は非常に高いね。 避けておいた方が賢明じゃないかな。 まだ若いみたいだし、出会いはこれからいくらでも。

esukura
質問者

お礼

若いから出会いはこれからいっぱいあるよ、とか友達にも言われます^^;ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイト先のお客さんから・・・

    あの私はコンビニでバイトをしているのですがそのバイト先の顔馴染みのお客さんからご飯に誘われたんです。そのお客さんは60歳くらいの人の良さそうなおじさんなんですが、行ってもいいのでしょうか?それとも辞めたほうがいいでしょうか? 親しくなったお客さんとご飯や遊びに行ったりしたかたいらっしゃいますか?

  • なぜあまり親しくない人を結婚式に呼びたがるのか

    30代男です。 ふだんつきあいがないのに結婚式になると呼ばれてしまうことがあります。 ちゃんと親しくないと行かないルールにしています。 そういう場合は、なぜ親しくない人を呼びたがるのでしょうか? 1.頭数を多くして、できるだけ多くの人に祝ってもらいたいからか? 2.貴重な人だと思ってくれて呼びたがるのか? 3.ずばり、ご祝儀が欲しいからか? 最近では行きつけの美容室の男性美容師が結婚するということで 呼ばれてしまいました。 店長からはお祝いも要望されました(笑) なぜ一度も遊んだことがない私を呼んだのか、わからなくて疑問に 思いました。

  • コンビニの客について。どう思いますか?

    昨日地元のコンビニに行きました。 僕は中3(1月に受験はしました。一応合格)で今は高1の中学の先輩がレジでバイトしていたのでそこに並びました。 そしたら、自分の1つ前に並んでた人(こっちが金払うときに先輩に聞いたところ、その人は先輩にいじめられていた人の母親らしい)が「あんたうちの娘をいじめておきながら何食わぬ顔でよく何食わぬ姿でコンビニでバイトができるわね!こんな女を雇ってる店長も店長ね」って怒ってました。 一応先輩は謝罪してました。 それで金払った後でまた「二度と私の前に姿を見せないで!」って叫んでました。 あとでこっちが金払うときに先輩にちょっと聞いてみたところ、「仕事だからね。客には謝らないといけないの」って言ってました。

  • 今日、年上の美容師と初めて食事します。

    自分が19歳男で相手が26歳です。 知り合ったきっかけはお店でカットモデルをお願いされたことです。 結局カットモデルはしなかったのですが、ボードのツアーに誘ってもらったりしました。 近くに居酒屋があってそこの店長が企画したツアーでその店長も美容師さんのお客さんです。 美容師と店長と仲良くなるきっかけを作りたくてその居酒屋で8ヶ月くらいバイトしました。 もうバイトはやめてしまったのですが美容師さんとは悩みの相談できる先輩友達みたいになりました。 一度告白したのですが、そのときはびっくりしたみたいででも次の日彼氏がいるから無理と言われました。 それでも気まずい感じもないです。 それが4ヶ月くらい前です。 今年の11日に初めてご飯を誘いました。 そして今日がその日です。 自分自身は天然?と言われることがけっこうあるので今日は男らしくリードしたいです。 おたがい家が近いので、美容師さんの家の近くの商店街にある居酒屋で食べようと思います。 仕事が終わったら連絡してくれるみたいで近くの公園で待ちあわせしています。 絶対注意したほうがいいことなどアドバイスがあればお願いします。 できれば次もまた誘ってデートしたいです。

  • 15歳上の人が好きです

    私は、高3・一応看護学生(17歳)の女です。 3月から某コンビニでバイトをはじめたんですが そのコンビニの店長(32歳)を好きになってしまいました。 外見はかっこいい!って言える店長じゃないです。 身長も低いし。(私よりは高いです) でも店長の面白くて優しい性格に惹かれました。 店長は、結婚はしていないそうですが 彼女はいるらしいのです。 「結婚しないんですか?」と聞くと 『結婚?・・・ん~、したいね~』と。 もし、店長に彼女がいないとしたら 30才の男性は、17歳の女子高生を 恋愛対象として見てくれる事ができるのでしょうか? できれば30歳男性にお答えいただきたいです。 それ以外の方も、アドバイスなどよろしくおねがいします。

  • 立ち読みは、何分から注意して良いのでしょうか?

    立ち読みは、何分から注意して良いのでしょうか? コンビニ夜勤のバイトをしています。 夜中に浮浪者の人が来て2時間くらい立ち読みして何も買わずに帰って行く人がいます。こんなの客でも何でも無いです。一応本棚には「本をキレイな状態で売りたいので、長時間の立ち読みはご遠慮下さい。」と店長が張り紙をしたみたいです。店長に「何分立ち読みしていたら注意してもいいですか?」と聞いたら明確な答えは返ってきませんでした。 夜中に新しい本が入ってきてその本を並べたり、古い本を下げる作業があるので、長時間立ち読みされたら困りますし、何も買わないなら邪魔以外の何ものでもありません。 この場合どうしたら良いですか?その人はいつも夜中に来ます。夜中は店長はいません。

  • 付き合ってないのに結婚しよって

    男性、女性ともに質問です。 男の人って付き合ってない女の人に 奥さんにほしいー とか 結婚する? とかふざけていうものなのでしょうか? わたしのなかよくしている 2歳年上の先輩はとてもフレンドリーで わたしのお兄ちゃん的な存在で 何度か映画やご飯に行ったりしています。 そのひとが最近 ○○が奥さんならいいのにー とか 結婚したらたのしそうだね って言ってくるんです。 正直わたしは言われて嬉しいけど 付き合ってとかは言われないし このままの関係でもいいと思っています。 この人がふざけて言っているのか それとも少しはわたしのことが 気になっているのかわかりません! わかりにくい文章だったらすみません。 よろしくお願いいたします。

  • 人より要領が悪い事について

    人より要領が悪い事について 18女です。 いま私は某コーヒーショップで働いています。初めて、3ヶ月経つのですが、未だに人並みの仕事ができず悩んでいます。私は人より要領が悪いので、先輩が教えてくださったことをメモにとり、頑張って覚えたのですが、店が忙しくなると頭が真っ白になり途端に仕事ができなくなります。そのことで悩んでいるのが次のことです。 ・店長や先輩が少しでも自分の仕事を見ていると、頭が真っ白になり仕事ができなくなる ・店が忙しくなっても上記同様 ・同じミスを何度も繰り返してしまう、仕事が遅い ・仕事が出来ないせいか、先輩方から嫌われている気がする ・同期は仕事が出来るため、1ヶ月前に入ってきた同期同年代の子は、あだ名で呼ばれている(私は苗字呼び) ・よく怒られる せっかくバイトを見つけて頑張っていきたいのに、もう嫌です。この前のGWでは店長に何度も怒られ、心身ともにボロボロになりました。 私はいつもバイトを見つけては、同期同年代の子に仕事も人間関係も追い越され、こんな自分がもう嫌です。 これは甘え何でしょうか? 私はこれからどうしたらいいんでしょうか‥‥? バイトも辞めるか迷っています。お返事頂ければ幸いです。

  • 結婚式に呼ばれる人になるにはどうすれば?

    Facebookを見ていると大学時代のバイト同僚達が次々と結婚していき、上げてある写真を見るとバイト仲間も割と数多く招待されているのですが、私は一度も呼ばれていません。 http://okwave.jp/qa/q8790936.html 上記の質問ではバイトの人は呼ばないとの回答もありますが、私達がやっていたバイトは少し特殊でコンビニバイトのような一時的な関係でなく、大学のインカレサークルのようなものです。 前の職場、といってもいいかもしれません。 その前の職場で、私は知名度はあったはずなのですが、卒業後にSNSでしかつながりがなくなり、結婚式には呼ばれないということは、私の過ごし方に問題があったのでしょうか? 確かに、自分自身がその場限りの付き合いしか望んでいなかったというか、当時は数年後にはこの人達も続々結婚し始めるのだろうなあという想定ができていなかったというか、先がみえていなかったのかもしれません。 今も会社に勤めていますし、過ぎたことは仕方ないので、結婚式に呼ぼうと思える人になるのはどうすればいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚式に呼ばれる人と呼ばれない人の違いは何ですか

    結婚式に呼ばれる人と呼ばれない人の違いは何ですか? 大学時代のバイトの人達(先輩や後輩)が次々と結婚していくのですが結婚式に呼ばれません。 当時の行いが悪かったのでしょうか? 私は知名度はあったと思います。良くも悪くも。 呼ばれないのには理由があるのでしょうか? 呼ばれていないのは私だけではないとは思いますが。 ご意見お待ちしてます。