• ベストアンサー

結婚してる人?の事が好きです。

こんにちは。私はコンビニでバイトしてるのですが、お客サン(隣の美容室の美容師さん)と仲良くなり、連絡を取ったりご飯を食べに行ったりするうちに好きになってしまいました。でも、最近、店長から「あの人結婚してるよ」と言われました・・・。すごくびっくりで、本人にも聞いてみたんですけど、ちょっと間があってから「いや、いないよ」とか言われました。でも、バイトの先輩が、奥さんと子どもらしき人をつれて歩いてる所をみたらしいんです!他にも、夜中に彼の番号から電話がかかってきていたので、次の日「かけた?」って聞いたら驚いた顔して「かけてない・・・かけたかも」みたいにごまかされてしまいました。これは奥さんじゃないかと思うのですが・・・。私はめったに好きな人ができないのですが、彼のことは本当に大好きです。だから今どうしていいのか分かりません。私は学生で、彼は7つ上です。結婚してるなら、もしかして遊び?とも思います。やっぱり諦めたほうがいいと思いますか?でも好きだし・・・。なんか話がうまくまとめれなくてスミマセン。どうしたら一番いいのかアドバイスしてほしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も諦める必要はないと思いますが、まずは本当に結婚しているかどうかの確認は必要だと思います。 そして彼が本当に既婚者であるならばそれ相応の覚悟をして付き合ったほうがいいです。 不倫は法的に認められた恋愛ではありません。 奥様にばれた場合、慰謝料請求される可能性もあります。 そして場合によってはその支払額が何百万円にもなる場合もあるのです。 また相手の家族だけでなくご自分の家族を巻き込んでしまう可能性もあります。 以前友人のごたごたに巻き込まれた私としては、不倫はおすすめしません。

esukura
質問者

お礼

そうなんですか…。慰謝料のこととか奥さんのこととか考えると、そういう人は諦めるべきだとは思うんですけど…今は無理!な感じです。でも慰謝料とかなった時、それでも彼のこと本当に好きって思えるのかなって↓回答ありがとうございました。もうちょっとよく考えてみます。

その他の回答 (5)

noname#21166
noname#21166
回答No.6

子連れが目撃されては…既婚?または、バツイチ? どちらにしても、携帯の不在着信は、彼女・奥さんなど、 その男性と深夜まで過ごせる関係の方と思います。 携帯をこっそりいじれる距離感の間柄、ってことです。 まず、質問者様の勘は間違いないと思いますよ。 恐らくすでに疑いの目を向けられているのでしょう。 連絡を取ったりご飯を食べるくらいで済むならまだ間に合います。 きちんとサヨナラした方が良いですよ。 PC環境があるのですから、慰謝料について調べてみて下さい。

esukura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#14458
noname#14458
回答No.5

こんにちは。 どうも臭いますねぇ…。 もし、本当にフリーなのであればそれに越したことはないと思います。 しかし、奥さんがいて、子供がいて、尚且つそれを隠しているとしたら、もしかしてどころか、100%遊ばれると思ってください。 例えばあなたと彼が恋人同士になったとして、体の関係を持ったりしますよね。 もし奥さんがいて、奥さんの知るところとなったら、あなたは相当の慰謝料をとられると思います。 しかも、彼が遊びだったとしたら「こいつが誘ってきた」ということにもなりかねません。彼は味方にはなってくれません。 まずは、本当にフリーかどうか、結婚しているかどうか、見極めてください。 それまでは軽率な行動は慎んでください。 本当にフリーならば、彼にアタックして楽しい恋人生活を送ってください。 もし、結婚しているようなら、諦めてください。 とにかく今は「確認」が第一優先です。 お隣の美容院の人がコンビニに来た時に聞いてみてもいいかもしれませんね^^ その場合は女性がいいと思いますが。

esukura
質問者

お礼

女の人に確認しました。結婚してました(ToT)アドバイスありがとうございました。

• yuuka030
回答No.3

美容師さんって人気商売なので 結婚しているのを隠したりする人いますよね。 もしかしたら、彼もそうかもしれません。 彼は、何才ですか?結婚していてもおかしくない 年齢なのですよね。 結婚していても、浮気して何が悪いんだ、 っていう美容師の男の人を知っています。 美容師さん全員がそうだとは思いませんが 遊んでいる人が多いのは事実です。 あなたが遊びでないなら きちんと、結婚しているかどうか確かめたほうが いいと思いますよ。

esukura
質問者

お礼

彼は24才です。美容師さん、私もそういう美容師さんが結構いるのはなんとなく分かってるんですけど、好きだから彼は違うって思っちゃうんですよね…。結局結婚してたんですけど↓アドバイスありがとうございました。

• yasya
回答No.2

「諦める」必要はないと思いますが、 彼をしっかり「見極める」必要がありますね。 例えば結婚していたとして、もしくは遊びだったとして、そんな男でも好きでいられますか?結局は「騙されて」いるんですよ? それでも好きと思うのであれば諦める必要はないです。奥様から奪うぐらいの覚悟もしくは騙されていても本当に彼を夢中にさせるぐらいの覚悟を持ってください。 あ、「奥さんから奪う」というのはもちろん慰謝料とかしっかり払い、相手の奥様にもちゃんと謝罪する、と言うのが含まれます。

esukura
質問者

お礼

見極めるですか・・・。もし、あの人が結婚しててもやっぱり変わらないと思います。もしっていうか、やっぱり結婚してたんですけど・・・回答ありがとうございました!

noname#21343
noname#21343
回答No.1

既婚者である可能性は非常に高いね。 避けておいた方が賢明じゃないかな。 まだ若いみたいだし、出会いはこれからいくらでも。

esukura
質問者

お礼

若いから出会いはこれからいっぱいあるよ、とか友達にも言われます^^;ありがとうございました。