• ベストアンサー

こんな方どうですか?

子供の経営する事務所で勤めているヘルパー 「私給料もらってないねん親やから」 「これ一回分の給料と同額なんや」 「これでこんだけ頂戴」 と言ってネットで売ってるものを安く分けろとか はり薬やロキソニンないの?とか言う人 一つお茶碗あげたらまごは六人おるけどとか言われました 皆さんならどうします?事務所変えます?経営者ともう一人のヘルパーはいい人なのよね それだけなのよ問題は関西ならでわのおばたりあんです ちょっと 中身は スカタリアンデスカナ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用者宅で、物をねだるということですか?  ヘルパーと物のやり取りをしてはいけないのは常識です。  私なら、はっきりと理由も述べてお断りします。  だって、何かの拍子に怪我しても、謝罪も補償もしてくれそうにもありません。  事故が起こる前に、対処します。

mikoto2012
質問者

お礼

ありがとうございます いつもはこの中も確認したがり 何か中を見たがりますし 一つ一つの物を見たがります ちなみにここの経営者の親になります 皆さんも お母さんが来たら物はのけましょう http://www.wam.go.jp/kaigo/ApplicationServlet?ACTIONTYPE=ViewDetailAction&JIGYOCODE=2870701915&SERVICECODE=01