• ベストアンサー

暴徒化した反日運動で被った被害の補償問題について

madaiooharaの回答

回答No.4

あれは反政府運動ではなくただの強盗です。 愛国無罪=厚顔無罪 で、中国人は強盗など「へっ」とも思っていません。 自分のものは自分のもの、他人のものも自分のもの。 悪いことは他国民のせいにして、自分の意見を正当化する野蛮人そのものです。 保障なんぞなく泣き寝入りですね。 中国警察がやるきがあれば画像で犯人を特定して捕まえるはずです。 まっ、日本で中国の犯罪者集団がやったことを思い出してください。