madaiooharaのプロフィール

@madaioohara madaioohara
ありがとう数8
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/21
  • 暴徒化した反日運動で被った被害の補償問題について

    中国の反日運動は反日に名を借りた反政府運動ですが、 暴徒に襲われ甚大な被害にあった日本企業や、商店への補償はどうなっているのでしょうか。 まさかやらりっぱなしという訳ではないでしょうね。

  • 中国と戦争になるかもしれない。怖い。

    中国と戦争になったらイラクのときのように派遣に本人または家族が同意しないor退職する自衛官が大量に出てきて民間人を大量招集しないと戦争ができない状態になると思うんですが、 自分がいく可能性だって決して低くはないのになぜネットでは中国に譲歩しない中国との戦争を歓迎するようなコメントばかりなんでしょうか?

  • 彼氏がイってくれないのが悲しいです。

    私には10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 Hは月に1か2くらいの回数で行っていますが、その間、彼がイってくれたのは2回だけ。 初めてした時と、2回目は口でやったときでした。 それからというもの、口でやっても普通にやっても一度もイってくれないのです。 「私としてても気持ちよくないのかな?」 「他に女の人でもいるのかな?私が好きじゃないのかな」と不安に陥ります。 たまに性交中に彼が「もっと絞めて」と言ってきます。私は緩いようです。 なんだか悲しくなりました。 この間、初めてア〇ルセックスをしました。 彼曰く、膣のほうと気持ちよさは、それほど変わりなかったようです。 彼は入れたり抜いたりする行為では気持ちよさは感じない人なのでしょうか? 彼は私と会っていない時には一人でやっているようです。 それも1週間に2度ほど…。 男性が1人でするのは普通なのかもしれませんが、私とはイってくれないのに どうして1人のときにイくのか……。 本当に理解できません。 仲の良い男友達にそれが何故なのか聞いてみたこともあります。 「そういう時もある」と言う人もいれば「イかないとかありえない」 「単にお前が下手くそなんや」という人もいます。 初めてした時はイってくれたのに、もうイかないというのは単純に私にもう飽きたからということでしょうか。私はやはりそう考えてしまいます。 彼に「どうしていつもイってくれないのか」とよく聴きます。 「なんでなんやろ」と言ってくるのですが 「イくことが重要なんじゃない。〇〇だってイかへんやろ?俺は〇〇とこうしてるだけで幸せなんだ」 と言うのですが、性交でイかない男性なんてこの世にいるわけないって私は思っています。 ア〇ルの方でもイかないなんて…本当になぜか解りません。 イかないと解っていながら性交するのは何だか虚しいですが イくことがすべてだと思っている自分自身が一番虚しいのかもしれません。 恥じらいもなく、こういった質問をしたこと許してください。 本当に悩んでいます。

  • デリヘルの本番無料について

    なんで無料でやらせてくれるんですか?イソジンもしないし、聞いてもスルーされます。

  • セフレと肉便器の違いって

    なんですか? カラダの関係にあり、男性から見たら射精する為の 穴に変わりないわけですから、肉便器ってことですよね?