• ベストアンサー

アメリカ人男性は彼女に何を求める?

19歳女性です。 現在、付き合って1か月くらい経つアメリカ人の彼氏(20歳)がいます。 彼にもっと好かれたいし、もっと必要とされたいです。 アメリカ人は、一般的にどのような女性を好む傾向にあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

以前、アメリカ人と付き合いというか…… セフレのような関係を持っていました……; 彼は、小さなアパートに住んでいたのにやはりパーティーは開いていましたし(笑) やたら飲み会を開いたりしてました。 部屋はロマンチックに改装したり サイクリングが好きで山へよく出かけていました。 そしてプロテインを飲んでジム通い^^* 絵に描いたようなアメリカンでした。 個人的な意見ですが 「ノリが良い人」「自分の彼氏だけでなく幅広く付き合い上手な人」は好かれるでしょうね! 「こんなお店知ってる!」とか「このスポットが凄いキレイなんだよ!」とか アクティブに動いている人を好む傾向にあると思います。 文化も180度違うシャイな民族日本人にはついていけない程、 アメリカ人はハイテンション……いつも幸せそうですから。(もちろんそうでない人もいます) Kiwiiiiiiiiii さんの彼氏さんがどのような性格の人なのかわかりませんが 好きな人に好かれるように変わるのは素敵なことだと思いますが 無理せずお付き合いくださいね!

Kiwiiiiiiiiii
質問者

お礼

「ノリが良い人」「自分の彼氏だけでなく幅広く付き合い上手な人」ですね! なるほど。がんばります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• troml
回答No.2

日本人女性を好きになるアメリカ人男性は、日本人女性の謙虚さとか、奥ゆかしさとか、男性を立てる感じがたまらなく魅力なんじゃないですか? 男を褒めておだてて男をその気にさせるっていう技は、アメリカ人女性にはなかなか真似のできないことなので。

質問者

お礼

日本人らしくしてればよいのですね。 ありがとうございました。

• fumiuchip
回答No.1

>アメリカ人は、一般的にどのような女性を好む傾向にあるのでしょうか? そんなのはいろいろいるから一般的とかありません。 強いて言えばすぐHしてくれる人は人気あります。 それで自分は白人からもてると勘違いしていたヤリマン女が知り合いにいましたが。 いや、実際にヤリマンと噂が広まって変な意味で大人気でしたね。

質問者

お礼

ありがとうございました。