• 締切済み

アメリカ人男性の性欲について教えて下さい。

現在アメリカ人男性とお付き合いをしています。彼の年齢は50歳。 アメリカ人とお付き合いするのは初めてです。 今までの日本人の彼と比べるととても性欲が強いようです。 毎日のようにセックスを求めてくるし、電話でもどちらかというとセックス系の話を好みます。 私は、セックス自体は嫌いでないのですが、毎日は無理かな。。。そして、彼のテクニックも素人離れしているようで不安に思います。 彼は離婚歴があり、20年以上結婚していました。 私がテクニシャンだというと、前の奥さんとの経験でいろいろ学んだと言っていました。 本当でしょうか? 悪い人ではないのですが、セックスについてはいろいろ疑問を抱いてしまいます。 たくさんの女性関係があるのでは? とか 他にもセフレのような女性がいるのでは? とか。。。 それとも、アメリカ人男性としては普通なのでしょうか? もし、分かる方いたら教えて下さい。

みんなの回答

• mimi033
回答No.4

私もアメリカ人と付き合っています。 確かに日本人と違ってSEXに対してオープンです。 私の彼も毎日、何回でも求めてきますし、SEXの話やAVを一緒に見たりもします。過去の経験のはなしだったり… 私は慣れてしまったので今はなんとも思わないですが、初めはすごく戸惑いを感じたし恥ずかしくて仕方なかったです。 人によるとは思いますがだんだん慣れてくると思います(それがいいかはわかりませんが…) 無理なことはハッキリ言わないとダメですよ。 日本人みたいになんとなく雰囲気でとかそんあのはないみたいで YESはYES,NOはNOとハッキリしてるのであいまいな返事はダメですよ。 そういうのはハッキリしてるので日本人よりは言いやすいかもしれないです。 SEXフレンドについては…人によりますが私の周りには結婚していても他の女性と関係がある人はいます。それを奥様が知ってる人も中にはいて私には理解が出来ない部分です。 彼らからすると「SEXだけで気持ちはない。愛してるのは奥さん(彼女)だけだ」と言っています。夫婦のなかでの事なのでなんとも言えないのですが…いるかいないかはその人によると思います。不安になると思いますが… 経験があって色んなことを知ってるのはそうかも知れないですが、それがテクニシャンかどうかは試してみないことには…体の相性とかあると思いますから たくさん彼と話しをしてみたらどうでしょうか 私も話すようにしています。 以前、私はこのサイトで質問したことがあって… それについても毎日話をしています。 失礼かと思いますが、年齢が若い彼ではないのですから受け入れてはくれると思います。 不安に思ってること、無理なことは話してみるといいと思います。 参考にならないかと思いますが…頑張ってください

• gaoooooo
回答No.3

海外のサイトを見ていて、日本人には考えられないような発想をしていると思い驚愕することがあります。あなたのご懸念は当たっているように思います。友人のアメリカ人はとにかく「好きもの」です。 アメリカに限らず、白人系は・・・と私は思うようにしています。

• sendaisi
回答No.2

人種による精力の差は、あるものなのでしょう。 因みに黒人の精子の量は、日本人とは比べ物にならないようです。 個人差は、もちろんあるのでしょうが、多い人では一回の性交で200CCくらいも出るそうです。吃驚!!

• bbgirl
回答No.1

参考にならないかもしれませんが私は仲のいいアメリカ人の友達がいます。彼は29歳で私より10歳年が離れていて既に他の日本人と結婚しています。(国籍をとる為に結婚したとかでもうすぐ離婚するといっています)彼が結婚しているということもあるので私たちは付き合ってはいないのですが周りから見れば恋人のようなものだと思います。毎日メールするのですがやはり彼もセックスの話をよくします。この前なんか6,7時間セックスしていました。やはりアメリカ人というだけあって体が日本人と違って大きいし、年上なだけあってテクもすごいので私はすぐ疲れてしまうし、ついていけません。しかもSM好き・・・笑 やはり人種によって体の造りは違うみたい・・・。この前話していた時、(彼は奥さんのことが好きではないのですが)奥さんのことはすきじゃないけどセックスだけならいいと言っていてとてもショックを受けました。私のこともそうおもってるのかな?って。やはりアメリカ人に限るとはいえないし、皆がそうであるとは思いませんが、そういうのは彼らにとって普通なのでしょうか? 回答になってなくてごめんなさい・・・。