• 締切済み

意味深な言葉が送られてきた…

この言葉を送る人は送った相手のことをどう思ってるんでしょうか?? ~~~~~~~~~~~ 僕を好きでいてくれて 本当にありがとう 今僕はおかげでとても幸せ! 毎日感謝しているよ。 僕はいつも 泣かせるか悲しいことを考えさせちゃうけど もっと幸せになることができるように一生懸命努力します。あなたと僕は離れた場所に住んでいるから 沢山会うことはできないけれど いつかずっと一緒にいられる時が来るはずだから 今は頑張って耐えて いつもありがとう これからも永遠に一緒だよ ~~~~~~~~~~~ こんな言葉が私が習ってない言語で送られてきたんです。この文はその言語が話せる人に訳してもらいました。私はその人に好きだと言った覚えがないです。

みんなの回答

回答No.4

メールで送られてきたんですかね? 相手の方は知っている人ですか? もしかしたらなのですが、 偽装メールで、知り合いのメールアドレスを 装った迷惑メールという事も考えられます。 その場合、偽装メールに返信してしまうと、 迷惑メールが大量に毎日届いてしまう可能性があります。

arashic1015
質問者

お礼

ありがとうございました

arashic1015
質問者

補足

LINEで送られてきました。

noname#208392
noname#208392
回答No.3

誤爆じゃない? どんなメディアで送られてきたのかわかりませんが、例えば、あなたと別の誰かに同時にメール書いてたとか、封筒に入れるときに入れ違えたとか・・・・ その彼の本当の彼女の方にはどんなメッセージが行ったんでしょうねぇwww

arashic1015
質問者

お礼

ありがとうございました

arashic1015
質問者

補足

LINEで送られてきました。彼は間違えて送ったら、ミスと送られてくるので、間違えたことはないはずなんですが…(-_-;)

回答No.2

その人があなたのことを本当に思っているなら、 あなたに自分の気持ちを理解してもらいたいと努力するはずです。 だから、少なくとも、あなたが分かる言語で、 理想的には、日本語で語りかけてくるはずです。 それなのに、あなたが知らないであろう言語で送ってくるというのは、 ・遊んでいる、ふざけている。 ・すごく恥ずかしがり屋で、ストレートに書けない。 のどちらかだと思います。 後者だと思える心証があるのなら、両者の共通理解言語で 「私は困惑しています。私の理解できない言語で書いてきた理由を教えてください。」 と書いて送ってみたらどうでしょうか。 遊びには遊びで返したいなら、 「私は困惑しています。私の理解できない言語で書いてきた理由を教えてください。」と 日本語の縦書きの行書で書いて送ってみたらどうしょうか。

arashic1015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• netenjin
回答No.1

31・男です。 >私はその人に好きだと言った覚えがないです 言ってないだけで実際は好きなんでしょうか? また、その人は外国人という事で良いですか? ハッキリと「付き合おう」と言ってから交際するのは 日本位のもので、他の国だと結構違ったります。 その為、普段日本語でその人とやりとりをしていて、 質問者様にはそのつもりがなくても、相手はすっかり 付き合ってると思ってるのかもしれませんね。 逆に外国語でメールしただけで、日本人という事なら 勝手に気分が盛り上がって送ってしまった「イタイメール」 って事でしょう。とんだ勘違い野郎です。 >この言葉を送る人は送った相手のことをどう思ってる >んでしょうか?? ん?そりゃ、好きで結婚まで考えてるんでしょう。 どう読んでもそうとしか思えませんが。

arashic1015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

arashic1015
質問者

補足

すみません!!彼は日本人でその言語を習ってます。 書くの忘れてました…