• ベストアンサー

好きになった人が友達のお兄さんだったんですが…

kotamutsuの回答

• kotamutsu
回答No.1

必ずしも極端に選択しなければいけないわけではありませんが、「友達(とその周辺)を取るか」、「友達のお兄さんを取るか」、考えてみる必要があるかもしれません。 「たとえ友達(とその周辺)に嫌われても構わない!」ということなら、友達のお兄さんにアタックすればいいですし、「嫌われるぐらいなら…」と考えるなら、その程度の相手ということです。 友達と仲良くし続け、しかもお兄さんとも恋愛関係を持つ…ということは、決して不可能なことではないと思いますが、どちらも必ず上手くいかせようと考えると、大変なんじゃないかな? どうぞ、落ち着いて、悔いのない選択をしてくださいね。