• ベストアンサー

お店の店員のお兄さんに好意

定期的に通っているお店の店員のお兄さんの事が好きです しかし最近このお店に見た目中の上の女子大生がバイトに入り・・・・ 先日お店に行った際は、店長がいたせいか?女子大生がいたせいか? お兄さん愛想よくてニコニコ顔でした 私とお兄さんは客と店員という関係のままなんですが・・・・・ 仕事中にお兄さんはコソコソ話しかけていました ショック・・・・ 私の職場は女しかおらず、普段男性と知り合うきっかけがないので、 今関わっている男性はこのお店の人のみです もっと他にたくさん男友達作ればお兄さん以外にもいいと思う人現れるかな?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitinka
回答No.1

うんうん^・^沢山「たくさん」います。あのね,池の中の蛙「かわず」にならずに,大海「たいかい」を泳いでごらん(^^♪必ずあなたにぴったりの方が居ますよ。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます