kotamutsuのプロフィール

@kotamutsu kotamutsu
ありがとう数39
質問数8
回答数59
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2012/06/05
  • 都道府県東京都
  • <ニコニコ動画> <ロンブー淳 婦人警官と対決!>

    今、ニュースやブログでちょーーー話題の<ロンブー淳 婦人警官と対決!>について、皆さんに質問があります。 とても理不尽警察官にとても腹がたちます! ロンドンブーツ1号2号の田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日 -血液型O型 )は、正論を言っているとおもいます。 なぜあんなにも警察官は高圧的で、人権侵害をし、国家権力を利用して理不尽なことを言うのでしょうか? なぜ警察官は、あやまりかた(謝罪)の一つもできないのでしょうか? これは、警察官としてだけではなく、成人の大人としても言えることです。 そんなにも、警察官は、教育の一つも教わらないのでしょうか? こんなんだから、誤認逮捕が相次ぐのもわかるようなきがします。 たまたま、トークに優れた芸人さんだったから良かったものの、一般市民だったら、あんなふうに高圧的で、理不尽な言葉で、来られたらとても耐えられないとおもいます。すなわち、警察官が理不尽なことをいってるのに、あるがままに従うしかないようにおもいます。 これは、国民(一般市民)を代表して言ってくれたと思います。 ロンドンブーツ1号2号の田村 淳(たむら あつし)は、正しい!! 問題の参考動画です。 <ニコニコ動画> ロンブー淳 婦人警官と対決!2012-10-26 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19212939 <youtubeでも同じのが見れます> ロンブー淳 婦人警官と対決! http://www.youtube.com/watch?v=iRDESpB2p-k <ニュース> http://www.j-cast.com/2012/10/27151676.html?p=1 皆さんの意見と回答をお待ちしてます。 ※そもそも、公務中の警察官には、肖像権はなかったと思いますが・・・ とある動画で警察官は、言っています。 参考動画です。↓ (上のリンクと一緒です)

  • 振られたけど‥よくわからない

    趣味のサークルの仲間に片思いをしていて、先日告白しましたが 「そういうのは答えづらいし、よくわからない‥。それと、電話とかは君からしかこないし、長電話は正直苦手なんだ。もう(サークルに)関係のない話題で連絡とか、してこないでもらえるかな」と言われ、振られてしまいました。 告白する前まで、何度か会うことに誘ったこともありましたが、一貫して断られていましたし 仕方ないと思っています。 が、疑問に思ったのは、 ★同じサークルで無かったら考えてもらえたのか。(サークルのメンバーの手前もあってチャラチャラしたくなかったのか) しかし、いろいろ質問したかったのですが「もうその件で話すことはないのでこの辺にしてください」と 言われて質問することもできませんでした。 相手は草食系?と言われる部類に入るひとで、周りからは「あまり遍歴がないのではないか」と言われています。 それと、自分の時間を大事にしたい人で、女性を良いなとは思っても そのために自分の時間を割きたくないというような感じです。 ただ、私が他の男性と長く会話をしていると、あまり良い顔をしていないことがあります。 気分屋なところもあり、今まで親身に相談に乗ってくれていたこともありました。 じっと練習しているところをみつめていると、照れくさそうに目を合わせて笑ってくれたこともあります。 勝手な判断かもしれませんが、悪い雰囲気とか、嫌われているとか微塵も思えなかったので、正直に言うと振られてショックでした。 今まで協力してくれた友達に、振られたと報告したところ 「それって振ったって言うより、どうしたらいいかわからなくて拒絶してるだけなんじゃないの? これで諦めるの?」というひとが多く、正直驚きました。 ちょっと割り切ろうにもモヤモヤしています。 ★完全に嫌われているだろうから、次の恋が訪れるのを待ったほうがいいのでしょうか。 ★もう少し頑張って汚名返上?できる余地はあるのでしょうか‥。

    • 締切済み
    • noname#161154
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 無気力状態を改善したいです。

    自分が変わらなければどうしようもない問題だと言うことは重々承知していますが、何事にも頑張れなくなった自分が嫌で仕方がありません。 学力も下がり授業が楽しくなく、クラスは常に一緒に居る友達が居なくて辛いです。 今週、ついに仮病を使って3日間学校を休んでしまっています。 そんな甘ったれている自分が許せなくて 死にたいという衝動が湧く時もあり「世の中には生きれない人もいるのに最低だ」と更に自分を責めてしまう連鎖です。 文にまとまりがなくてすみません。 何とかして改善したいと本気で思っています。 何かやる気を出す方法などあれば教えて下さい。 甘ったれた質問内容ですみません。

  • 好きになった人が友達のお兄さんだったんですが…

    好きになった人が友達のお兄さんだったんですが、このまま好きでいいのか悩んでいます。 その友達とは嫌な仲でわないんですが、余り喋ったことがないんです。 それにその友達は女子力がありまして… その友達の周りの女子達とは私が余り仲良くなくて…実は喧嘩をした人達もいまして… 好きな人ならこのまま好きでいいだろうと思うんですが周りの目が気になって… どうしたらいいですかね?どう思ったら気にせず好きでいられますかね?

  • 元カレとの復縁

    現在大学4年生の者です。最近2年ほど付き合っていた歳上の彼氏に電話で別れを告げられました。 理由は私が就職活動で2社から内定を頂き、彼氏が住んでいて私も大学進学の為現在住んでいる九州の企業と私の地元の関東の企業の間で気持ちが揺れてしまい、彼氏から迷うってことは俺と一緒にいる気がないからではないか?といわれたことからです。 私としては、住み慣れた土地や親や友人と離れて一生九州に住むということから決断しかねていたのですが、彼にはそのようにみえてしまったようです。 彼は現在院生で、九州に実家があるので、九州に就職すると言っており、遠距離は過去の経験から出来ないと言っています。 仕事内容はどちらも私が希望していた職種で、どちらも転勤はありません。 彼とは今まで特に問題なくいい付き合いをしてきましたが、別れ話の電話の際には感情的になっており、もう冷めたと、言われました。 復縁には時間がかかると色々なものに書いてありましたが、企業には出来るだけ早く連絡しなければならず、物理的に半年など冷却期間はおくことが出来ません。 私は諦めが悪く、九州に残ってでも、もう一度やり直したいのですが、正直彼とダメになるなら地元の関東に就職した方がよいのではないかと思います。 彼とは今度会って話し合いをする予定ですが、何をどうしたらいいかわかりません。。 長々申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします!